LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

おは朝のロケでした!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

久しぶりに来た!南京町!

どれくらいぶりなんやろうって思うくらい久しぶり。

昔デートできたなぁ〜っていうのも言えないくらい久しぶり(笑)

ここの公園の石像、干支の数あるそうなんですが、、、

実は13あるそうです。

それが、パンダが混ざってるみたいです。

理由はなにか他の動物と間違えたらしい。

ほんまかいな(笑)

 

理由知ってる人いますか?

そして、肝心なことを書いておかないと!

おは朝の出演は久しぶり、、、ではないですよね。

いいペースで呼んでいただけました。

ありがたき幸せです。

 

僕的にはなかなか斬新なネタでした。

もっと広がっていけばいいのになってほんまに思いました。

放送は30日の月曜日になります。

ぜひ、見ていただければ、光栄です☆

よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』
シェアする