LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

告白します。

ブログ
スポンサーリンク

ダイエットしてます。

もうそれはもう必死にダイエットしてます。

ほぼ野菜しか食べていません。

なぜ、これほど本気になったかというと、今の自分が嫌だったから。

楽な方へ楽な方へ流れていく自分が嫌だった。

 

昔に比べたら、体もだるぅーんとしてきて、、、

どんどん老化していくのがわかる。

これじゃ〜ダメだ!

そう思って今、これまでの不摂生を取り返すために必死に頑張っています。

 

そりゃ〜 人が食べてるのをみてて本気で悔しいですし、うらやましいです。

それでもその欲に負けずに頑張るしかない。

もちろん、食欲を削ると日々イライラしてしまうのも正直ありますが、、、

それでもそれでも、痩せたい、、、自分を変えたいんです。

だから必死に、そんな毎日を送っています。

 

しかし、昨日の夜、イライラしてしまって、、、

うまい棒を2本食べてしまった。。。

このちょっとが自分をダメにしていくことを知ってるのになんで食べてしまったのか。。。

マジで腹立つ。

あえてここに書く!

自分の戒めに、みんなにダイエットしてることを知ってもらって、ライ◯ップバリの監視状態を作ろうと計画しています。

 

みなさま、、、僕は今、ダイエット中です。

「そんなに太ってないからダイエットせんでええんちゃう?」とか

「そのダイエットの仕方はダメ!」とか

「運動しないとダメよ!」とか

いろいろ言わないでください。

そっと支えてください。

 

なんなら未来を僕にください。

「たつをくん痩せたらもっとかっこよくなるね!」とか

「私も一緒にダイエットしてみようかなぁ〜」とか

「痩せたらモテるよ!」とか(笑)

ぜひともご協力よろしくお願いします。

 

そして、うまい棒はほんまにごめんなさい。。。

はぁ〜、、、悔しい。。。

弱い自分が一番大嫌い。。。

あぁ〜、、、悔しい。。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする