LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

J:COM park新年会!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM parkのみんなでご飯食べてきました。

まぁ僕はほとんど食べてないですけどね(笑)

なんだか懐かしい感じでした。

 

このメンバーでJ:COM parkが始まったわけですから。

今考えたらエース級が揃ってるんですよね。

でもみんなの誕生日会とかがあって、なんだか楽しかったなぁ〜♪

岩井ちゃんも寺ちゃんも、、、。

なんか誕生日を祝えるってハッピーですよね♪

いつから恒例になったのかは謎ですが、、、恒例の変な下着シリーズもあって、、、

正直、プレゼントされても、これどのタイミングで着るねんってなるやつ(笑)

もちろんこのあと、着替えました。

そして、岩井ちゃんにもっていう変な流れができました(笑)

んで、なんだかこの時期に誕生日重なってるんですよね。

とにかくみんながハッピーなのでよかったです☆

 

僕の誕生日は、マジでダサい服シリーズやめてほしいです。

今年も一緒やったら、速攻、捨てますから!(笑)

ぜひともよろしくお願いします。

なんだかんだで、やっぱり楽しいメンバーです☆

みんなJ:COM parkをやりたいって思ってくれてることが僕たちにとって幸せなことです。

だからこそ、いつかこのメンバーで出来るように続けていかないとですよね。

 

これまでと同じく、たくさんの方に支えてもらってれば、J:COM parkは続く、、、はず!

ぜひともみなさま応援よろしくお願いします。

僕たちも感謝の気持ちを忘れず頑張ります☆

本当に素敵なメンバーです♪

 

新年会、、、ありがとうございました♪

 

 

さて、、僕はというと、、、また明日、おは朝です。

朝早くから観てくれたら嬉しいです。

 

関西地区の朝7:30くらいです。

『おはよう朝日です』よろしくお願いします。

おやすみなさい☆

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする