LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ストラベ、、、今回もみなさんが、、、

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

大阪ボウリングクラブ【ストラベ】

1月に第1回を開催して、いよいよ2回目の開催となります。

現在は35人ほどの人が参加してくれる予定になっています。

大人も子供も楽しめるボウリングですので、ぜひ、ご参加いただけたらと思っています。

 

そんな中、、、また力を貸してくれる人がたくさんいるわけで、、、

ご紹介しないわけにはいきませんから!

まずはロケでお世話になった、天満大阪昆布さんが、、、

協力してくれました。

こんぶのうるおい!

ぜひとも潤っていただきたい♪

同じくこちらも、、、こんぶ水。

お水を使う場面で、そのお水をこのこんぶ水にするだけで驚きの変化があります。

 

まぁ騙されたと思って使ってみてください。

続いては、川田くんがストラベのためにプレゼントしてくれた、お菓子。

広島の大崎上島生まれのお菓子です。

川田くんありがとう♪

そして、こちらは、紹介せんでええわぁ〜って言いながらくれました(笑)

日本の名湯!

癒しのアイマスク!

さらには体にいいと言われている、、、Basil Seed。

んで、まだ残ってたよ♪

前回にも大人気だった新潟産のこしひかり!

 

こちらは株式会社Life Design(ライフデザイン)さんです☆

覚えてますか?

突然、連絡をいただきまして、、、新しく何かを挑戦するときは頼っておいでよ♪と優しいお言葉を掛けてくれた男前な人です☆

ご飯があったらこれもいるでしょ?

カレーです!

でもただのカレーちゃうねんで!

ロケで食べたものとは違うんですが、18禁カレー!

「痛い」じゃないやつやから食べやすいと思うでぇ〜♪

これも書いてみよう。

前回、、、フラワーアレンジメント、、、いきなり持ってきてくれた、、、

西田辺のフラワーショップ花昇さん。

みんな喜んでたから、、、またくれたら嬉しいなぁ〜♪

んでんで、、まだまだあるよぉーー♪

インテリアフック!

これ以外のラインナップがなかなか素敵ですので、

金物のCHOBEY

ぜひ、一度、サイトの方、覗いてみてください。

そして、いつも助けてくれるのは、間違いなく、にじゆらさん。

もうね、、、本当にありがたいです。

堺の伝統技法の注染をみんなで守っていきましょう♪

っていうか、僕は言い続けますが、ボウリングにてぬぐいってばっちりやと思ってます。

僕しかいうてませんが、ほんまにいいんです。

そして、、、豊天商店もたつをカップなどでお世話になってました。

なにかしらいろいろと協力していただける嬉しさです。

商品は当日を楽しみにしててくださいね。

そして、先日、記事にもしましたが、東帽子店

たくさん帽子をいただきました♪

たくさんの方に届きますように☆

 

そんなことで、、、まだまだ増えると思います。

なんだろうな、いろんな人に助けてもらえるって幸せです。

このところはこんなことを話してます。

 

「たつをくん、ボウリング協賛させてー」

「いや嬉しいんですけど、一度、ボウリングに参加してもらえませんか?ほんまに参加して楽しいと思ったら改めて協力してほしいです」

 

こんな風に伝えてます。

そしたらさ、、、どえらい会社の方も参加してくれるっていうんです。

愛がある人って、、、やっぱり出世するんだなって感じます。

んでさ、、、ボウリングクラブのFacebookページでディスカッションしてたんですよね。

そこで自分で買わないけど、もらったらほしいものってことで、あがったのが、、、

「ポン酢」

ってことで、、、買いに行ってきますね♪

今のところ、いろいろ買って試してみたところ、これが美味しいです☆

あとあと、、、バレンタイン企画、、、

今、考えてます。

寝ずに考えてます。

いや、しっかり寝てますが、、寝ながら考えてます。

女性の方、楽しみにしててね♪

いつもありがとう!の想いを込めて、プレゼントしようと思っています。

 

さてさて、、、大阪ボウリングクラブ【ストラベ】

レーンの数を予約する関係上、申し込み締め切りは本日中です☆

滑り込んでくださいね。

参加方法は、ストラベのFacebookページ

イベントのところから、参加をポチっとしててください。

それでOKです!

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする