冬の花火ってなんかいいよな♪

ナレーション
スポンサーリンク

年間、、、何回このナレーションを録音してるんだろうか?(笑)

それくらい、何度もお世話になってます。

花火ショーファイヤーリュージョン!

もうちょっと現場で生原稿でもいいくらいの覚えようです(笑)

でもナレーション読む人ってこの世界に星の数ほどいるのに、毎回、声を掛けていただけることが一番嬉しいことなのかもしれませんね。

 

実は、クリスマスにうめきたガーデンで開催されていた、ファイヤーリュージョンも見に行きました。

なんか花火って夏のイメージないですか?

でも正直に思うんですが、冬の方が空が澄んでて綺麗と思うんですよね。

あくまで、僕の感じ方ですけどね♪

集音にH4を使ってました。

これ結構、人気なんですよね

びっくりするほど、ええ感じで録音できるって話題です。

 

僕も昔、めっちゃ欲しかったんですよね。

今は使うことがなくなったのもあって、そこまで欲しい欲がないんですけどね。

すいません、話がそれましたね、、、

短いナレーションでも大人たちはしっかりとチェックします。

僕も大人ですが(笑)

ナレーション原稿を勝手に言い回しを変えてしゃべってしまう癖があるので、余計チェックされます。

本当はね、、、この内容のことを対話するみたいに話してみたり、、、

なんかもっと崩して読んでみたりしたいんですけどね。

あんまりいらんことしたらあかんからね(笑)

 

だって、僕も大人ですからね♪

なんだかんだと最後は楽しく終わるんですよね。

ここに集まって、できるだけ急いでナレーションを録音して、、、

あとは雑談してる、、、

そんな感じです☆

 

それでいいんですよね。

ほんといい仲間です。

このファイヤーリュージョンは、うめきたガーデンで開催されます。

2月10日〜26日の金・土・日曜日に開催です。

ぜひ、見渡す限り花だらけの花火ショーを楽しんでいただければと思っています。