LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.71』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

今日も聞いてくれてありがとう!

番組表の色紙プレゼント、ぜひ申し込んでくださいね(笑)

パックのお茶にお湯だけ足して飲み続けます。

ADのアーニーの申し送り事項で書かれてるやつです。

でもさ、ああやって飲むお茶美味しくないですか?

僕大好きなんですけどね。

今日のオープニングは、またいらんことばっかり話してましたが、、、

まをちゃんの「あまおう」の話も面白かったなぁ〜♪

やっぱり毎回、楽しいことを探してる、、、

OBCラジオ『サタオビ』があることで1日の過ごし方が変わって、、、それが新鮮で楽しいんです。

みなさま、ありがとうございます!

さて、今日のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「みかんのしろいところ、とって食べる?とらずに食べる?」

サタヲA:とって食べる

サタヲB:とらずに食べる

 

多数派は、取らずに食べる!

健康重視なんですよねぇ〜。

今の時代だなぁ〜。

僕の家では、昔から取って食べてましたけどね。

 

次回サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「深夜2時、一人で行かなければならないなら、どっちに行く?」

サタヲA:墓地

サタヲB:廃墟となった病院

 

どっちも行きたくないわな(笑)

ほんでまたなんでこの時期に、、、。

そして、今日の支援センターしらさぎさんの縫製品プレゼント!

ポシェット!

また大切に使っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

アライグマが食べ物をどうやって洗うのか、、、

必死に調べてました。

なんかほんまに思うんですよね、番組を通して、支離滅裂だなぁ〜って。

まぁいいか♪

 

引き続き、応援よろしくお願いします。

今日も楽しかった!

 

今から収録して、、、

エヴェッサ行くぞぉーーーー!!!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする