LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

あれ??

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

参加者がありがたいことに50人弱、、、

『BINBOW』の抽選券が63枚、、、

 

おかしいな(笑)

数がおかしいことになってるな(笑)

 

ちょっとプレゼントの合併始めました。

会場にて、もうちょっとプレゼントをまとめたいと思っています。

先日も書いたのでいえば、、、

『日本の名湯』『蒸気でアイマスク』を、『日頃の癒しセット』みたいな感じです。

 

それかバレンタイン企画にもうちょっとプレゼントを回そうかなぁ〜。

うーーーーん、、、悩みどころ。

 

でも、たくさんの人にプレゼントをって思ってるし、、、

キャリーオーバーしても毎月あるからね♪

 

とにかく、みなさん、1人でも多くの人が「BINBOW〜♪」と叫んでもらえるようにって思ってます。

前回も1ゲーム目では1組でした。

2ゲーム目に行く前に、プロボウラーのレッスンがあり、それが終わった途端7組のBINBOW達成となりました。

あのプロのレッスンがプレゼントを提供する方からしたら怖くてしかたないんですが(笑)

こんな上手い人ほど落ち込むボウリングイベントですが、みなさんの笑顔に支えられています♪

 

イベント終了後、居残りボウリングにも参加してくださいね♪

こちらはただ、普通にボウリングするだけですので(笑)

それと、今日は集合写真撮り忘れないように、みんな一声掛けてくださいね。

タイミングは1ゲーム目と2ゲーム目の間って思ってます♪

よろしくお願いします。

 

しかし、、集合写真のことを今、想像してたんですが、、、

やっぱりこういうの欲しいですね。。。

ストラベ!って書いてあるやつ。

なんか作らんとですねぇ〜。。。

 

それかあれにしようかな?

大きな白い布だけ買ってきて、、そこにまず、ストラベって書く!

あとは、みんなの感想とか寄せ書きを描いてもらって、オリジナルの旗にする。

なんかそれ楽しそう♪

今、思いついたから、、、もう間に合わんよな(笑)

やってもぉーーーたぁーーーー。。。

勢いで描いてみたけど、こんな感じ(笑)

右上のがボールやで!

んで、ストラベのベの濁点がピンやで!哺乳瓶ちゃうで(笑)

 

イメージしてや、、、この文字の中にだけみんなのメッセージ書くねん!

浮き上がってくるの見えた?

これよくない?よくないこれ?よくよくよくよくよくよくない?

 

あぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!

ちょっとこれこのまんまでもいいから布に一発で描く!自信のある人いない?

おらんわな、、、いきなり言われて(笑)

 

とりあえず、行きしな、ABCクラフト行ってみようかな♪

そういうフリーハンドで何か描くの得意な方&今日来るよ!て方、、、、

もし居ましたら、ご一報よろしくお願いします♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする