LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

大阪オートメッセ × 大阪エヴェッサ × FC大阪

オートメッセ
スポンサーリンク

Bリーグ1部 大阪エヴェッサ

僕も会場にてMCをさせてもらっています。

そして、うちのチームのムードメーカー!

#15 根来選手!

突然ですが、、、インタビューさせてもらいました♪

めっちゃ緊張してはりました(笑)

でも、根来節もいくつかあったんじゃないかなって思ってます。

ぜひ、会場にも来て欲しいなぁ〜とは思ってるんですけどねぇ〜♪

ねごやん、、、ありがとうございました♪

シーズンも後半戦!

早くコートに立って、僕にアナウンスさせてくださいよ!

そして、シュートをいっぱい決めてもらって、名前を叫ばせてください。

 

大阪に根来あり!

 

もうなってるような気がしますけど。

 

もう一つは、、、

JFL FC大阪!

僕はこのチームのスタジアムMCを狙ってます(笑)

今回はキャプテンと、得点王をお呼びしました。

#13 岩本キャプテン

#11 川西選手

豪華です、、、非常に豪華です♪

2人だったこともあって、自然体でお話しされる2人だなぁ〜って印象でした。

このお2人の話しを聞いてるとチームの状態が非常にいいんだろうなっていうのが伝わってきます。

今シーズンは高校生の選手も入り、選手層も厚くなり、、、

いよいよJを意識して、もちろん結果も残してくるだろうなって思ってます。

FC大阪の今シーズンの活躍も注目です!

なにより、キャプテンの体を張ったディフェンス!

そして、得点にこだわったストライカーの活躍から目が離せませんね!

こんなスポーツ選手のみなさんも注目してくれています、大阪オートメッセ!

明日から日曜日まで、、、

2月10日〜12日まで、南港インテックス大阪で開催されています。

 

僕は、エバンゲリストとして会場内をウロウロしています。

そもそもエバンゲリストってなに?って思ってますよね。

そうですよ、、、みなさんだけじゃないんです、僕も同じことを思っています(笑)

 

オートメッセの会場では、飲食ブースはもちろん、ライブステージや体験コーナーなどコンテンツもりだくさんです。

カスタマイズカーはもちろんありますが、マニアックな車だけじゃなく幅広い年齢層の方が楽しめる会場になっています。

ぜひとも、極寒の天気予報ではございますが、遊びに来ていただければと思っています。

会場で僕を見かけたら声かけてくださいね。

たぶん、、、見つけやすいと思います(笑)

理由は会場にて…

 

この他にも動画がもりだくさん!

さらには、オートメッセの全てがわかる

大阪オートメッセ2017公式サイト

チェックよろしくです☆