LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

動画見てもらったらわかる、、結構頑張ったよ。

オートメッセ
スポンサーリンク

オートメッセ初日が終了し、、、

すべてのスタッフが帰った頃、、、まだまだ裏側は頑張っております。

映像チーム総出で動画編集です。

本当はね、ライブで放送しちゃったら早いんですが、やっぱり顔出しNGとかありますからね!

ここは時間を掛けて!

 

本気で作ってます。

今日だけで相当の数の人にインタビューしてますからね。

僕がずっとテレビの世界で生きてきて学んだこと!

インタビューはメンタル!挫けないこと!

これに尽きます。

 

インタビューでお返事してくれる割合って相当少ないんです、、、実は。

なんなら、目も合わない、完全無視ってことも多々あります。

まぁそりゃ〜そうですよね。

なんとなく理解もできます。

でもそこで挫けたらダメなんです。すぐに切り替えて次のことを考える!

もうこれに尽きます。

 

そんな僕の集大成はこちらです。

初日、、、ここまで頑張りました。

いや、、、さすがに疲れましたよ(笑)

でも、なんだろうな、いろんな方にお話が聞けて楽しかった。

結構ね、、、おもしろいとこカットしやんとあかんくなってるねんけど、、、

いつか未収録シーンとか作りたいなぁ〜♪

この企画、、、なんだかいいですよね♪

 

明日もさ、、、たくさんの方に声を掛けます!

そして、、、なんとしても明日は東北と九州を制したいなって思ってます♪

帰る頃にはこんなことになってますが、、、

なんだろうな、、、ちょっと達成感があります。。。

疲れましたが、、、明日は、生放送終わって、南港インテックス大阪を目指して、、、

そこからは声かけまくります!

 

僕を見かけたら、どうぞよろしくお願いします。

特に北海道と沖縄のかた(笑)

初日からありがとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オートメッセ
シェアする