LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

見えないところでやるのが職人ですよね。

オートメッセ
スポンサーリンク

会場が閉館してからいろいろと取り組んでいます。

いろんな人と一緒になっていいものを作ろうっていう気合がすごいです。

明日、、、僕はどうなるのかな、、、。

なんとなく、帰りの車で一人しゃべり練習してました。

 

明日はオートメッセ最終日、、、頑張りどころです!

僕らも終わってからは、編集作業に入ります。

新着動画はこの再生リストに登録していきますので、お時間あるときにみてください。

あとちょっとなんです!

あとちょっと!!!

みんなで頑張ろう!

まぁまぁ奇跡も起こってるので!

なんか3日間、、、エヴァンゲリストとして会場を動き回りました。

いろいろ思うことはありますが、ここまで関われるとなんか嬉しいです。

この3日間だけじゃなく、1年通してできることをやりたいなって思います。

ほんまにモンスターイベントやなぁ〜って改めて感じています。

 

会場でお話ししてくれたみなさま、本当にありがとうございました♪

 

さて、今日は最終日!

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オートメッセ
シェアする