LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ハワイに買いに行くけど、、、行く?

ブログ
スポンサーリンク

先日、、、ボウリングの衣装をアロハシャツにしたい宣言をしました。

そして、それならば、オリジナルアロハシャツを作ってしまえば?って思いました。

いろいろ協力してくれると言ってくれた業者さんもありました。

本当に嬉しいことです。

 

しかしながら、、、それはどうもコスト的に厳しい。

それもそのはず、アロハシャツってハワイでは正装なんだもんな。

これを機会に真剣に調べてみましたが、、、

安価に作れるもんじゃない!

生地へのこだわりや、縫製の仕方で値段がえらいことになってる。

 

いやぁ〜 Tシャツ作るのとはえらい違う。

こうなったら、、、違う方法を考えようかと思っています。

うーーーん、、、また恒例の変なこと考えます(笑)

 

でもなぁ〜 自分がボウリングのときに着てて思うんですが、結構、動きやすくて、通気性もよくていいんやけどなぁ〜♪

なんで今まで誰も思いついてなかったんだろうなぁ〜って思うくらいなんですけどね。

僕からしたら(笑)

こうなったら、、、

こうなったら、、、

みんなの分買いに、ハワイに行ってこようかな♪

そんなことを思ってたわけ。

 

んでね、、、自分のブログの旅行–ハワイ編のカテゴリーを見てたらさ、、、

行きたくなってきた(笑)

ハンバーガーがジャンキーで美味しかったなぁ〜。

思い返せば、、、部屋に入った瞬間、カードキーが壊れたよな(笑)

あれは、なかなかの経験だった(笑)

あちこちであるウクレレのライブ!

触発されて自分もウクレレが欲しくなった

いい音してたもんなぁ〜♪

スカイウェーブに乗って景色をみて感動した。

アイランドサンダル001

アイランドスリッパだったっけ?

これも欲しかったなぁ〜♪

エッグスシングスも美味しかった♪

お土産にも買ってきたよなぁ〜♪

海外のショーも本当に素晴らしい。

ここでの刺激も多かったなぁ〜。。

刺激といえば、、、恒例の旅先での腰痛。。。

アメリカの時も腰痛で苦しんだ。。

しかしながら、奇跡的に鍼灸やこのビューティーライザーに助けられた。

 

白石先生、、、元気かな?

ハワイに行くなら会いに行きたいな。

サーフライダーホテル前のビーチが素敵すぎたよな。

 

あぁ〜 なんだか行きたくなってきた。。。

ハワイ。

 

みんなのアロハ、、、買いにって思ってたけど(笑)

普通に行きたくなってきた♪

10着くらい買ってきたらいいよね??

 

ハワイ行くけど、、、行く??

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする