LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

右手負傷。。。

バスケットボール
スポンサーリンク

今日はバスケットマン、、、

こうやって仲間とできる日はそんなに多く作れないので、

毎回非常に楽しみにしてます♪

ただ、久しぶりに動くので、いつも必死ですけどね(笑)

 

ちょっとゲームしただけで、、、ヘロヘロになります。。

ほんまに寝っ転びたくなるわけです。。。

若さが欲しいですけどね(笑)

そして、、昨日はやっちゃいました。。。

プレイ中にぶつかってとか、パスを取り損なってとかなら格好いいんですが、、、

いわゆる自爆ってやつです。。。

突き指しちゃった

一人でボールを取りに行って、、、

一人で突き指しました(笑)

この誰も責めれない感じ。。。

そして、誰にも心配されない感じ(笑)

ふふふっ、、、情けない(笑)

 

中指をシーネ代わりに固定しましたが、、、

時間がお薬ですね。。。

くぅ。。。

不便になります。。。

 

みなさま怪我には注意しましょう♪

第38回大人のバスケット部

 

しかし、今回は人数が少なかったなぁ〜。。。

チーム練習はしっかりできたけど♪

今度からは練習試合に付き合ってくれるチームに来てもらおうかなって思ってます。

我こそは!ってチームの代表の方、、、

一報ください♪

どうぞ、よろしくお願いします。

 

次いつかはまだ決まってないですけどね(笑)

 

指が治ってから?(笑)

超ワガママでしょ?(笑)

 

こんな突き指野郎にどうかポチくらいください。。

よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

バスケットボール
シェアする