LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

参加してくれた人全員に!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

今度のストラベ、、

参加してくれた人全員にプレゼントしようかと思っています。

 

そりゃ〜ね、、、つまらんもんですが、、

お気持ちなんですよね。

いつも生活の中にあればいいのかなって思います。

なんかリアルでいいでしょ?(笑)

ふふっ♪

 

めっちゃ悩んだことがあってですね、、、

このまま裸で渡そうかなって思ったんです。

でも、、、ちょっとしたことにも時間をかけてこそ感謝ですよね?

今から当日にかけて、、、これ1本ずつ、袋に入れます。

全部で200本ありますが、今回は参加者60人くらいなんで、最低でも60本は…

かなり地味な作業ですが、、、ちゃんと想いを込めて入れますので。

 

つまらんものですが、、、当日、もらってくださいね♪

 

時々、使ってもらって、”あっ、たつをくん頑張ってるかな?また会いに行こう♪”って、、

思い出してくれたらそれでいいので♪