LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.73』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

いつもちゃんとした服を着てきてます(笑)

たぶんあれです、、チェスターコート着てるからです。

それだけで全然、みんなの対応が違います。

なんやねん(笑)

次回サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「どっちの友達が嫌?」

サタヲA:マナーや身だしなみにうるさい友達

サタヲB:声が異常に大きい!ほんまにうるさい友達

 

これはお見事でしたね!

見事に50%で割れました!

素晴らしい。

どっちも嫌ってことなんでしょう(笑)

そらそうだ。

 

でもこれこそ、◯◯過ぎると嫌なパターンですよね。

別にどっちも悪いわけちゃいますもんね!

次回サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「パソコンで検索するとき、あなたはどっちでおもに検索しますか?」

サタヲA:Yahoo

サタヲB:Google

 

まぁこれは結構分かれると思うなぁ〜。

もちろんこれ以外の人もいると思うし、、、

スマホの場合は初期設定がどっちになってるかでも大きく違いますもんね。

どっちになるんか予測つかへんけど。

楽しみにしとこーーー♪

そして、支援センターしらさぎさんの縫製品!

招き猫のポーチとランチバック!

 

シンプルな柄と派手な柄を組み合わせてみました。

セットでプレゼントとなります。

 

大切に使ってくださいね。

番組が終わってから反省会?

と思いきや、まだ番組のオープニングトークみたいなことをやってました。

歌手◯◯さんの歌をあなたがボーカルで歌うとなったらどんな手振り身振りする?

そんな話題を喋ってました。

全然、なんの進展もなかったですけどね。

まをちゃんは真剣になにか書いてました。

しかしながら、彼女の表現力には頭が下がります。

ほんとにとんでもない引き出しからいきなり槍とか刀が飛んできます。

それを聞いて受け答えしてるとき、まぁまぁ楽しいです(笑)

ああいう発想、、、どこから生まれるんだろうか?

まだしゃべってます(笑)

 

今日はニュースのお兄さんとも喋れたし、新しい電話でのやり取りもあったし、、、

人との交流が増えるとほんとに楽しくなってきます。

こうやってみんなでラジオをやっていけたら素敵ですよね。

 

今日もたくさんお便りいただきました。

本当にありがとうございました♪

 

また来週もよろしくお願いします。

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする