LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

とにかくやってみよう!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

これは完全にオーダーで作られた龍です。

やっぱりオリジナルがいい!

僕も常にそれを想っています。

 

そんなことから、前回の記事、、、僕と同じテイストのパワーストーンを作りたい!

あれから何度も『あとおし屋』に足を運んでいます。

こうなってしまったら、どれだけ作りたいかって気持ちを足で伝えるしかないからね!

 

できないかもしれないけど、一度、作ってみて!

そう話して、ごり押しして、お願いした。

途中段階だが、、、

うーん、、、羽の部分がうまくできないらしい。

でも妥協はしたくない、、、

「まだ3月1日まで時間はあるので、よろしくお願いします」

そう伝えた。

 

間に合う!

間に合う!

間に合う!

みんな頑張ろう!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする