うちはアロハやで!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

こっそりとグランドボウル通いが続いてます(笑)

あのさ、LINE@なんやけど、個人メッセージができないんですよね。

なんか僕のSIMなし携帯では1:1トークができないらしい、、、。

なんやねん。。。

docomo行ってこようかな。

トイレに行った時にふと違うレーンを見てみると、、、

むむむっ…

なんやねん、、、みんなユニフォームお揃いで楽しそうやんか!

そして、なにより羨ましいやないか!

ほんまに続々と同じこの37という背番号?のボウリングシャツ。

なんかええよなぁ〜♪

 

僕も流行らそうとしてるんですけどね、、、

なかなか、、、

それが、、、、

アロハシャツなんです♪

めっちゃいいと思うんやけど、まだみんなには浸透してないみたい。

くっそーーーー

ボウリングのあのポロシャツみたいな文化から変えたいんやけどなぁ〜(笑)

 

でもある人に相談したらこう言われました。

「アロハシャツなんかみんな持ってないで!」

「いろんな年齢層の人が簡単に買いにいけるところにアロハシャツって売ってないで!」

うーん、、、確かに、納得。

ってことで、このブログを読みながら買ってください(笑)

 

これが安くてかわいい感じかなぁ〜

 

んで、メンズだとこんなの僕は着たいなぁ〜。

 

んでねんでね、値段がちょっと上がっちゃうんやけど、、、

女の子ならさ、かりゆしウェアがかわいいねん!

 

そして、さすがBEAMS!っていうのがこれ♪

かわいいやないか!

 

今日注文したら明後日には届くみたいですよ(笑)

ほんまに通販ってすごいって思いません?

グランドボウルで発見した、オリジナルワッペン!

そうか!!!

アロハシャツを作ってしまうんじゃなくて、アロハシャツはみんな好きなのを着てきてもらって、このワッペンをつければいいのか!

そしたら、アロハは統一されて、ストラベオリジナルになる!

なんかええやん♪

いつか予算ができたらその作戦でいこうかな♪

こんな話をした後に、、、佐川急便!

ふははははぁ〜♪

 

徐々にアロハシャツが増えていけば計画実施中(笑)

なんか常夏気分で見た目もかわいいし、いいと思うねん♪

もし、持ってたら持ってきてね♪