LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

6月のストラベ受付、締切るなっしよぉ〜?

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

6月8日開催のストラベですが、、、

来週、打ち合わせに行きますので、そろそろレーンの予約も含めて締め切ろうかと思ってます。

この日曜日までくらいには、ポチ、、もしくはメールでのお知らせお願いします。

人数によって予約するレーンの数が変わってきますので、、、

予定がわからないって方もいると思いますが、よろしくお願いします!

最近、、、グランドボウルのロッカーを借りようかと迷ってます(笑)

マイボウルを置いておく作戦です。

ラジ大阪のあととか、、、突然投げたくなった時とかに、ボールを、、、。

そのためです(笑)

 

月額3000円くらいかぁ〜って勘違いしてて、、、1年でそれくらいだそうです。

まぁロッカーの大きさによっても違うみたいですけどね。

それならアリでしょ!ってことです。

最近は、こういう軽量なボールも売ってます。

女性の方もマイボール持って欲しいくらいです。

実はね、LINE@のマイボールに関してのクーポンですが、まだ生きてます。

期限切れてると思わせてますが、あれ、期限延長してますので♪

もし欲しい方は作ってみてもいいんじゃない?

フックボール投げてみない?(笑)

もしくは、、、

ふなっしー投げてみない??(笑)

投げたいけど、投げたくない気がするのは僕だけか?

 

でも、、、かわいい。。。

 

僕とアレをシェアーしてくれる人、探してます(笑)

ふふふのふ。

 

かなり話はそれましたが、締め切りは今週の日曜日までとさせてもらいますね。

ぜひともそれまでに参加表明よろしくお願いします!

今回からおそらくいろんなものが動き出します♪

ちゃんとついて来てくださいね♪

 

日程だけ書いておこう!

第6回のストラベは6月8日(木)です。

第7回のストラベは7月4日(火)です。

予定空けておいてくださいね。

 

参加について、、、

Facebookをやられてる方は → こちらから

Facebookをやっていない方は → tatsuo0301@gmail.com

 

また近いうちに、ゲリラストラベやりたくなってきた。

お友達の皆様方、また突然、LINE@で誘うかもしれませんが、その時はお付き合いしてくださいね。

では♪