LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たつを&サクの誕生日なのです!(コメントデー)

ブログ
スポンサーリンク

誕生日を迎えました♪

 

たつをは40歳。

サクは7歳。

2人で誕生日です。

 

遂に40歳になってしまいました。

なんか嘘みたいやな(笑)

正直言うと結婚してると思ってた!

独身まっしぐらだな。

 

やりたいことを好きなだけやって、ほんとに自由に生きています。

これでいいのかな?って思ったりもしますが、もうよくわかりません。

でもいいねん♪

今はみんなと一緒にいる時間が楽しい。

それじゃ〜 ダメなのかもしれないけど、僕にとっては大切なことなんです。

 

とはいうものの結婚せなあかんけどな(笑)

そういう報告もする時がくるんだろうなって思ってますよ、こっそり♪

 

はははっ♪

 

今年もいっぱい海外に行きたいな。

んでさ、40歳なんやからしっかりしなさいとか言われるけど、、、

それに逆らって、40歳のくせにチャレンジしてるな!って言われるくらいアホなことしたいと思います。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 

久しぶりのコメントデー♪

「おめでとう」っていうてなぁ〜♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログコメントデー
シェアする



コメント

  1. あんぱん より:

    たっくん、サクちゃん
    お誕生日おめでとう!!
    イベントになかなか行けないですが、
    近いうちに会える予定!!(笑)

    同じく40歳。
    まだまだ大きく思い切り生きましょ♡

    昔たっくんが『今できる事を一生懸命しよう』って言ってくれた言葉が残ってるよぉ(*^o^*)

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      近いうちに会えるらしいですね(笑)
      こっそり聞いてます。
      楽しみにしてます。

      まだまだ、、、ねっ(笑)

      ほんまに言霊ってあるんでしょうね、、、今、その言葉が自分に突き刺さってます。
      ほんとに今を大切にするってそういうことですもんね!

      これからもよろしくお願いします。

  2. ◎かなこ◎ より:

    たつをさん、サクちゃん、お誕生日おめでとうー☆☆
    もう、普通に40才いうてますね(笑)
    結婚したいってよく言うてるけど、男の人は何歳なっても結婚できるから大丈夫ですよ。
    福山雅治みたいに…(笑)
    やりたいと思える方向に向かっていけるのってすごく勇気がいるけど、幸せですね。
    やりたくない仕事してる人、ホント多いし。それを見つけるのも難しい。でも、たつをさんの努力、すごいと思います。きっと良いことばっかじゃないけど、少なくとも私はたつをさんが、頑張って活躍されてることホントに嬉しいし、げんきもらってます。すごいなーっていつも思ってます。たつをさんは人が好きで、好かれる人だから、たくさんの人が集まってくるんだろうなーって。blog読みながらいつも思ってます。
    これからも、たつをさんらしく、いっぱい楽しいこと、みんなにおすそ分け❤してくださいね‼

    • ◎かなこ◎ より:

      ゆずの「タッタ」
      たつをさんへ‼

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      そうはいうものの僕は福山さんみたいに才能の塊ではないですからね(笑)
      できるけどしてない人と違うやん?(笑)

      なんかえらい褒めてもろた♪
      ありがとう☆
      今度、旦那さんと子供さんとストラベにでも遊びに来てね♪
      待ってるからね♪

      これからもよろしくお願いします。

      • ◎かなこ◎ より:

        土曜日やったらなーと思ってます。。。無理ですよね
        だんなさん、フットサル参加しようとしてたんですが….メンバー集まらずでした。
        意欲はあります(笑)

  3. ☆みゆき☆ より:

    たっつをさんっ

    Happy Birthday☆ミ

    たつをさんが生まれてきたこの日に
    たつをさんと出逢えた奇跡に感謝します

    これからもその太陽のような笑顔で頑張ってくださいね

    Wishing you many more

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      こちらこそですよ、、、出会いはってのは2人の奇跡が重ならないと出会わないんですから!
      だからこちらも感謝してます。

      太陽の笑顔かぁ〜、、、
      曇ったり雨降ったら、傘をさしにきてくださいね。

      これからもよろしくお願いします。

  4. なおちゃん より:

    たつをさん、サクちゃん、お誕生日おめでとうございますm(._.)m
    どんどん楽しいことを思いついては実行していくたつをさんが本当にすごい!と思います。楽しいやろなぁ、会いに行きたいと思いながらもなかなか行けず、今日のボーリングも行きたかった(T_T)
    オートメッセでは生たつをさんを見かけて泣きそうでした。←嬉しくて。でもかこまれているたつをさんに近づくことができず。すごくもどかしかった、、(笑)
    とか言いながら、実際はすごく恥ずかしくて声かけれなかっただけです(笑)
    いつ生たつをさんに会えるのか(笑)
    それまでは、たつをさんの心地よい声を聞いて癒されています♪

    とにかくとにかく、お誕生日おめでとうございました(^^)
    またみんなを巻き込んで楽しい年にしてくださいm(._.)m

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      楽しいことを思いついてはやってますが、その過程も見てほしいんですけどね。
      だから時間があったらじゃなくて、時間作って来てほしいのが本音ですけどね(笑)
      まぁいろいろあるでしょうから♪
      楽しみに待ってますからね♪

      僕も老けないようにアンチエイジングに燃えますね(笑)

      これからもよろしくお願いします。

  5. 39miracle より:

    お誕生日おめでとうございます。
    「四十にして惑わず」と論語には記されています。これからさらに天命に向かって歩み続けるんだろうな(^-^)

    素敵なご報告をうかがえる日を楽しみにしています。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      さすがええこといいますねぇ〜♪
      天命ってなんなんやろうって悩んだりしますけどね。
      なんとか歩いてみます。

      素敵な報告はしばらくなさそうですけどね。

      これからもよろしくお願いします。

  6. tucker より:

    日付が変わりましたが、24時台のコメントということでお許しを(笑)。
    Happy birthday !

    40代のたつをさんも、元気いっぱいなのかなぁと想像しつつ。
    ただ、悲しいかな段々と無理が効かなくなってきますゆえ。お体は大切に。

    僕は仕事がなかなかに忙しくて、エヴェッサの観戦もチェスの腕磨きもなかなか…
    やはり独学はダメです。近々本屋に走ります。そして僕の観戦頻度もエヴェッサの調子も、段々上がっていきますゆえ。
    元気出していきまっせ♪
    またアリーナで会いましょう♪♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      いや、ほんまにそうなんですよ。
      体力もなくなってきたし、健康に憧れるようになりました(笑)
      運動しながら頑張らないとって思ってるんです。

      エヴェッサはこれからですから!
      やっと揃った!って感じですからね!
      しっかり仕上げといてくださいよ(笑)

      こちらこそ、会場でお待ちしています。
      これからもよろしくお願いします。

  7. ひろみ より:

    たつん。お誕生日おめでとう♡
    もう40歳なんやね(笑)。初めて会った時は20歳前半やったかな⁈
    とにかく、この日を元気に過ごせてることが何よりです。

    たつんのおかげで、私は沢山のものを貰ったよ!
    素敵な言葉もいっぱい貰ったし、かけがえのない時間もいっぱい貰った!大切な人たちとの出会いも。
    ホントあの時出会ってくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう!!

    いつか、娘っこ2人を連れてたつんに会いに行きたい!可愛い過ぎてビックリするよ(笑)。それまで頑張ってねー!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      17、8年経ってるってことですね(笑)
      恐ろしい。。。

      あの頃は大切なことに気付いてなかったことがたくさんあって、ご迷惑をたくさんかけました。
      それに感謝しきれてない部分がありすぎて、もうお恥ずかしいです。

      早く、娘連れて会いにきて下さい(笑)
      楽しみにしてますので。

      これからもよろしくお願いします。

  8. じゅんこ より:

    過ぎちゃいましたが…
    たつをさん、サクちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´꒳`*)
    たつをさん、40歳だなんて思えないです!!全然見えない!!
    若々しくて素敵です☆
    これからもたつをさんらしく輝き続けてくださいね♪( ´▽`)
    応援しています(*^^*)

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      全然、見えないですか?
      いや、それならよかったです。
      なんとかアンチエイジング頑張ります。

      輝き続けるって難しいんですよ。
      輝き続けるために、僕を磨き続けてくださいね♪

      これからもよろしくお願いします。

  9. ぶちぶち・ぶっちー より:

    たつをさん、さくちゃん、お誕生日おめでとう。
    とても幸せそうなツーショットやね。でも、彼女が入る余地なくなっちゃうんちゃう?(笑)

    ラジオ好きな僕には、たつをさんの3本の放送を聴くのが1番の楽しみ。ただ聴くだけではなく、メッセージを送って、それを読んでもらえる嬉しさを教えてくれたのは、たつをさんでした。
    今以上に声の聴ける機会が増えればいいなあ。

    ボーリング大会や、エヴェッサの会場で話しさせてもらったりして、少しだけど自分の中でたつをさんとの距離が縮まった気がしています。
    ストラベも行ってみたくてたまりません。いつか都合がつく日があります様に。

    2度目の成人式を迎えたたつをさん、いつまでもハタチの様な若々しさで、突き進んで下さいね。
    ほんで、たくさんいらっしゃるアシスタントのMさんのどなたかと…ね(笑)

    いつまでも夫婦で応援しています。また、お会いしましょう。おめでとうさん。ほな。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      ラジオが好きなんですね。
      僕ね、ラジオが今になって大好きです。
      やっぱり会話がしたいんだなぁ〜って改めて感じています。
      毎日、ラジオのためにいろんなものを吸収しようって必死になってます。
      だからこそ、生活が変わったんですよね。

      距離なんて縮まってますよ!
      ぜひ、時間作って遊びに来てください。
      そればっかりは僕にはどうすることもできないので。
      その代わりきてくれたら、楽しませますので!(言い切ってみた)

      ほんまにね、、、僕の周りはMばっかり(笑)
      僕がSだからちょうどいいけど、、、って意味が変わってしまった(笑)

      またお便りも待ってますからね!
      くれぐれも無理はせずにですよ!

      これからもよろしくお願いします。

  10. seiha より:

    お誕生日おめでとうございます!

    たまりばでは、いつもパワフルで楽しくて優しくて気さくなたつをさんに元気をもらっています。お世話になるばかりで…いつも本当にありがとうございます。

    いろんな人を集めて何かをすることは、難しいことも多々あるものですが、それをものともせずやり通す姿はかっこいいなーと思います。
    しかも、たつをさんはいつも人を想う気持ちであふれてて…めっちゃ尊敬します。

    いつか必ずストラベも参加したいです。

    たつをさんにとって、楽しいことが盛りだくさんの一年となりますように。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      なぁーーーーにをおっしゃいますか!!!
      TAMARIBAに参加させてもらってるのって、実際は僕の方ですよ(笑)
      っていうか、、、前回のストラベ、結構、TAMARIBAの人が来ててなかなか面白かったですよ(笑)

      いつかストラベにもご参加くださいね。
      実はね、、、チームTAMARIBAにストラベのアイテム作ってほしいって思ってるんです。
      商品を飾る棚とか、、、
      そんな商品を持ち運びするボックスとか、、、
      やっぱりかわいい箱で運べたら、、、素敵やん?(笑)

      ほんまにチームTAMARIBA集結させたいんですけどね♪
      まぁまぁそれは雑念として、、、。
      ワークショップ楽しみましょうね♪

      これからもよろしくお願いします。

  11. ゆーひ より:

    たつをくん40歳のお誕生日おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
    第3回ストラベも大成功おめでとう☆
    行けなくて残念やったけど、お友達から情報たくさんもらって
    参加した気分で楽しませてもらいましたよ♪
    いつも「また今度は何始めたんー」と驚かされてます。
    とうとうボウリング部なんか作ってしもて、たくさんの人の笑顔に囲まれて
    ほんまにどこまでいくねんーΣ(゜Д゜)
    宮崎あおいちゃんにキラキラしてると言われた程の輝きを失わず
    常に本気、常に全力で遊ぶ40歳、愛すべきミドルエイジたつをくんを
    これからもずっと近くで応援してるねーヾ(@゜▽゜@)ノ
    サクちゃんもおめでとう☆
    7歳か~(*μ_μ)
    わんこと暮らしてるって聞いた時はびっくりしたけど
    パパっぷりもすっかり馴染んできたね~
    サクちゃん会いたい~
    ほなほなまた会いに行きます♪
    いつもありがとー(о´∀`о)ノ

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      ほんまにね、、、いつもなにやってるんやろうって思うこともあります。
      でもね、、、誰かに頼ることなく、自分だけのイベントをやりたかったんです。
      結果、みんなに手伝ってもらってるんですけどね(笑)
      いつまでたっても変わりません、、、僕。。。

      だからさ、、、また時間作って会いに来てね。
      なんとか1年!
      なんとか1年!右肩上がりで頑張りたいので!
      協力してね♪

      これからもよろしくお願いします。

  12. みえ(明石っこ) より:

    おはよう(^o^)
    昨日中にコメント出来ずにごめんね、、
    改めて、サク君&たつをさんお誕生日おめでとう☆
    昨日は良い誕生日になったかな?
    直接おめでとうが言えて嬉しかったな~

    初めてのストラベ参加!
    楽しすぎた~いっぱい笑った!
    たつをさんが今もいっぱい愛されてるのを見れて嬉しかったし安心したよww

    長いことしてるとあたしが想像してる以上に大変なことたくさんあったやろうけど、今でもおめでとうって言える場所にいてくれて、そういう場所を作ってくれてありがとう(*^.^*)
    40歳からもいろんな事にチャレンジして、たつをさんの目指すところに続く’道路’を作っていってね。
    いつも応援してます☆
    笑顔あふれるステキな歳になりますように☆

    PS
    何時までボーリングしてたん?

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      ほんとに遠くから参加してくれてありがとう。
      しかしまぁ〜かわらんよねぇ〜。久しぶりにあったけど、あの頃のままだな。ええことです。
      いつかオーストラリアにも行くので、その時はよろしく頼むよ!

      僕はね、、、僕にできることをやり続けたいって思ってます。
      それがいつか、僕にしかできないことになるんじゃないかなって勝手に思ってます。
      轍をたどるんじゃなくて、道路を作らないとですよね(笑)

      またほんとに会いに来てね♪
      これからもよろしくお願いします。

      あのあと、お店が閉まるまでやってました(笑)

  13. とよとよ より:

    こんばんは
    毎月開催のストラベ3回皆勤です。
    毎回楽しんで叫んで声が出なくなってます。変な体力いりますね
    翌日の仕事はお疲れ休みをとるようにしています。
    まだBINBOWも、こBINBOWもとれてないです。難しいですBINBOWになった喜びはいつ味わえるかなぁ?
    参加人数が多くてレーンによってはたつをさんがはるか遠くにいるんです。たつをさんはみんなの助っ人で呼ばれたら行って投げるアンパンマンみたいになってほしいです。
    「一本倒してくださぁい」「まかせとけ」みたいに時にはビンボー出してヒーローになるのんどうですか?

    昨日はたつをさんの40歳 をみんなでお祝い出来た事本当に嬉しかったです。
    もう歳なんて気にせずに今のまま色んな事をやってみんなを楽しませて下さい。
    結婚なんて事考えなくていいと思います。みんな悲しんじゃいます。

    数珠ですがすごく気に入ってます。
    浄化というのはどれぐらいでやるといいのですか?数珠持つのん初めてなんで教えて下さい。大切にします。
    これからもいっぱい笑って元気を下さい。
    今日のコメント時間は56分でした。先月より短縮できました。

    ゆーひさんみえさんに続いてコメント出来て良かったです。たつをさんが繋げてくれた縁ステキ。

    • みえ(明石っこ) より:

      (^o^)v
      たつをさんが繋げてくれた縁に感謝です(*^.^*)

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      まだノーBINBOWなんですね?!
      その喜びはいつか味わえます!それを信じてチームのために投げましょう♪

      確かにレーンが広くなると、そうなりますよね。
      実は次回から、僕、投げるのやめようかと思ってるんです。
      迷い中ですけどね。
      まぁなんか考えます。

      それにしても誕生日はお祝いしてもらって幸せでした。
      結婚はガチで考えます。
      みんなが悲しんでも僕は考えます(笑)

      ストラベブレスいいっしょ!!!!
      めっちゃかわいいのができてしまったんです。
      浄化はね、いつでもいいんですよ。自分でやられる方もいますし、『あとおし屋』さんに持って行くのもいいし。
      ちなみに僕は何か嫌なことがあった時、浄化しに行きます。
      これくらいで済んだんだって、ありがとうって。
      前山さんに会いに行ってみてください。

      いつも時間をかけてくれてありがとう!
      こちらこそ、素敵な縁をいただいてます。
      本当にありがとう!

      これからもよろしくお願いします。

  14. ゆっこ より:

    たつをさん、サクくん♡
    遅くなりましたが…
    お誕生日 おめでとうございます☆

    昨日は素敵な1日を過ごせましたか?
    ストラベ☆ボールペン、欲しいなぁと
    思ってたんですが
    いつか貰えるでしょうか?
    まず参加しないと…ですね。
    たつをさん直筆メッセージ入りの
    プレゼントもいいですね。
    愛が込もってます♡
    何かたつをさんの書く字、好きなんです。

    お誕生日にはコメントデーかも?
    って思ってたのに
    落ち込む事があり、出遅れてしまいました。

    ホントに40歳には見えないたつをさんですが
    お身体には気をつけて
    ますます頑張ってくださいね。
    応援しています☆

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      素敵な1日になりましたよ。
      ほんまに忘れられない1日になりました。

      ボールペンはどうしようかと思っています。
      4月もいいのかとも思ってます。
      とりあえず、ストラベに参加してくれたらなぁ〜って思ってますので。
      ストラベに参加してくれたらお手紙も、、、なんですよ(笑)

      落ち込むことがあったんですね、、、大丈夫ですか?
      またしんどくなった時こそ会いに来てください。
      何もできないことができると思うので。

      これからもよろしくお願いします。

  15. chisachisa より:

    たつをさーん!
    40歳おめでとうございます(´∇`)
    私は集団行動が苦手で避けてきてましたが
    ストラべで少しは克服出来てる気がします!
    きっかけを作ってくれてありがとうございます(;_;)これからどんどん突き進んで下さい(*゚▽゚)ノそれがたつをさんらしいです(*_*)

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      集団行動苦手なんや、、、へぇ〜って感じです。
      まぁ僕もそこまで実は得意じゃないけどね(笑)
      でもストラベって楽しいよね。
      誰でもできるっていうのがほんまにいいんですよね。

      僕らしく、どんどん突き進む、、、。
      いいんですね?(笑)
      本当にいいんですね?(笑)

      これからもよろしくお願いします。

  16. まったり猫 より:

    たつをさん、誕生日おめでとうございます☆★
    ストラべ、自分自身を含め、以前よりも盛り上がった気がします!!お疲れさまでした。大きいケーキはビックリしました(汗)愛がこもってますね♡
    いつまでも若々しいたつをさんで居てくださいね!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      えっ、、、ほんまですか!?
      それ、、、めっちゃ嬉しいです。ほんとにありがとう。
      なんとかそう思ってくれる人が増えるように頑張ります。ほんとにありがとう!

      ケーキは僕の方がびっくりしましたよ。
      グランドボウルさんの目指してるところが素敵なんですよね、きっと。
      感謝しかありません。

      これからもよろしくお願いします。

  17. かえ より:

    たつをさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
    父親と同じ誕生日で、勝手に親近感感じてます(笑)
    いろいろ話したいことはありますが、なかなか会えず残念です。
    またどこかで会えたときには、よろしくお願いします。
    これからも、こっそり応援してます(^-^)

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      お父さんと同じなんですね!
      仲良しですね♪
      いろいろ話したいこと、、、なんだろうか、、、?
      いつか聞ける日を楽しみにしていますね。

      これからもよろしくお願いします。

  18. nino.nino より:

    たつをさん40歳のお誕生日おめでとうございます♪(^o^)/
    ストラベで一緒にお祝い出来たこと嬉しく思います(*^^*)
    たつをさんが開催する色々なイベントに参加して、新しい友達が、着々と増えてます(≧∇≦)新しい出会いに感謝してます( ^ ^ )/■
    毎回イベントめっちゃ、楽しくて、笑いすぎて喉潰してます笑
    ストラベでみんなに囲まれてるたつをさんは、とても笑顔で、みんなに愛されてるなぁと一緒にいて感じました!なぜかあの時流れてきた映像を見て、昔のことは全然知らないのに私泣きそうになってました笑(ノ▽;)
    みんなの愛すごいです♪たつをさんの繋がりパワーもすごいです(^_−)−☆これからも応援してますよー(o^^o)♪40代もたつをさんらしく突き進んでください(=´∀`)人(´∀`=)

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      うわぁ、、、それも嬉しいなぁ〜。。。
      僕ね、繋がりしかないって思ってるのですよ。きっと人生って繋がりの連続なんだろうなって。
      それを感じてくれてるって僕にとって本当に嬉しいことなんです。
      あの映像、、、ほんとにね、。。
      僕なんて、恥ずかしくて地獄でしたよ(笑)
      でもみんなと観れてることにハッピーでした。

      みなさんに愛され続けて40年です。
      これからも愛し続けます。

      どうぞよろしくお願いします。