LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

良い子と悪い子か…

ブログ
スポンサーリンク

この写真を見て、、、気付きましたか?

 

えっとさ、、、

いろいろ悩みがあったとしてもさ、やっぱり言葉にして伝えないとダメだと思う。

これだけの長い付き合いだからわかってると思ってた!とか、それってズルいなって思う。

本当に信用してたら、信用してるからこそ話すんだと僕は思う。

 

じゃ〜話すとしよう!

 

そしたらさ、世の中のいわゆる良い子と悪い子ってなになんやろうと思うわけ。

上の人の言う事をきく人が良い子で、、、

ちょっと言う事をきかない人が悪い人?

 

使い勝手が良い人が、良い人?

使い勝手が悪い人が、悪い人?

 

従順な子が、良い人で、、、

個性的な子が、悪い子?

 

おかしいやろ!!!!

 

人それぞれに、良いところがあるねんぞ!

その良いところと既存の物を融合させてこそ新しいものが生まれるんちゃう?

だからこそ、そいつに任せてよかった♪ってなるねん!

なんでチームみんなで平均点取りに行くねん!

そこで取れた平均点のどこに魅力が詰まってるねん!

(まぁそれもそれで、魅力かもしれんけど)

 

ほんまにさ、、、しょーむないやつばっかりや(笑)

みんなさ、もっと自信持ってとがっていこうよ!

一度きりの人生やで!

あなたにはあなたにしかないものがあるんやで!

僕には僕にしかないものがあるんですよ!

 

まぁいきなりこんなこと書かれても意味不明と思うかもしれんけどさ(笑)

生きていくために良い子になるか、、、

それとも、自分を貫いて、いわゆる扱いにくい子になるか、、、

 

うーーーん、、、

社会のルールって、、、これで正しいんだろうか。

権力とお金ってほんとに怖いなって思う(笑)

同じくらいすごいなぁ〜とも思うけど♪

 

初めの写真ですが、スタバのカップに桜が描かれています。

昨年の春はどんなデザインだったと思いますか?

覚えてますか?

 

気付いてる人は気付いてるんです。

少しの変化も、意識してる人には気付けるんです。

でも人によってはただのコーヒーをいれてるカップなんです。

 

そんな少しの変化に気付ける余裕や、、、

普通のカップよりわざわざコストをかけて、春を伝える意味、、、

これが他にないスタバならではなこと。

 

最後に言うとくけどな、、、

おいおまえ!しょーむない大人になってるぞ!

もう一回、考えろ!

以上!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする