『大阪エヴェッサ vs 滋賀レイクスターズ』 – 府民共済SUPERアリーナ

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

今日は前座試合がなかったので、大阪エヴェッサでは、オープンコートイベントとなりました。

みんなでコートに入ってワイワイガヤガヤバスケットに触れる。

ほんとにこういうの僕、大好きです♪

大人が1on1やり始めたらあおるよぉ〜♪

んで、人が増えてくるとシュートできなくなってくるので、そうなると仕切るよぉ〜♪

楽しかったですね、、、またやれたらいいですね♪

さて、今日は平日というのに3000人を越えるたくさんの人が足を運んでくれました。

本当にありがたいですよね。

ちょうど、おは朝のこともあったので、今日はすんごい声かけられました(笑)

こちらもありがたやーです☆

同じく滋賀からもたくさんのブースターさんが来てくれてました。

いつもありがとうございます!

GO!レイクス!

声、出てましたねぇ〜♪

さすがです、ほんとに。

そして、ゲストもたくさんいました。

こちらは世界チャンピオンの井岡さん!

突然、来てると聞いたので軽くご紹介するつもりがコートに入って来られたので、急遽、インタビュー(笑)

さすが井岡さん!

んでんで、、、帰って来た宮田麺児presentsやったので、この人は来ますよね♪

シャンプーハットのてつじさん♪

おは朝ファミリーです♪

「タベマーース!」

これを生で聞けたので大満足です(笑)

「落ち着いてやりやぁ〜」

これを聞けただけで満足です。

「ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ〜」

これを聞けただけで大満足です(笑)

僕もコケました(笑)

あぁ〜 楽しかった♪

そして、そして、、、大阪ブースターさんもたくさんありがとうございました♪

熱い熱いみんなありがとう!

なんといっても本日はホームに#17 木下選手が帰ってきた!

安定感がすごいっすよね!

そして、怪我の時にインタビューさせてもらった彼も帰ってきた!

帰って来た根来新之助!

だからこそ今日は勝ちたかったなぁ〜。

エンディングいろいろ用意してたんやで(笑)

次までにとっとくわ♪

スタートダッシュって大切なんやなぁ〜って最近、ますます思ってます。

ちょっとした駆け引きというか、、あるんでしょうね。

戦う姿、、、

これですよ、、、これ。

僕らも必死に応援してるんですから。

とはいうものの、ほんとはさ、、、ほんとはさ、、、僕なりにやりたいことがあります。

でも我慢しなきゃなんです。

誰かがわかっててくれたらそれでいい。

#20 合田選手、、、このところの安心感がすごいな。

やっぱりディフェンスを必死でやる選手は好きだ。

最後までボールを追いかける姿がね。

今日は勝ちたかったなぁ〜。

いつも勝ちたいですけど、今日は勝ちたかった。

こればっかりは僕がいうてどうのこうのなることじゃないですからね。

切り替えて頑張ろう!

まだワイルドカードはどうなるかわからんし!

最後まで諦めたらあかん!

本当にありがとうございました♪

これからもチャレンジし続けるエヴェッサをよろしくお願いします。

終わってからのお見送り、、、

「エヴェッサ神社で当たったぁ〜」とか

「おは朝みたよぉ〜」とか

「てつじさんの本買ったよぉ〜」とか、、、

試合以外のお話もできる時間があって楽しい。

「ちょっと早いけど誕生日おめでとう!いつもありがとうね♪」って言ってくれる人もいて、、、。

もうね、ほんまに嬉しいです。

ただのMCなんですが、チームの1員じゃなく、ブースター仲間として接してくれるみなさんが素敵でなりません。

おまけに滋賀ブースターさんまで「いつも素敵な会場をありがとう!バスケ盛り上げていこうね!」って。

試合の結果はもちろん大切ですが、シーズンですからね。

勝敗だけじゃなくそれ以外のところでもみんなでいいところ探ししましょうね♪

やっぱりみんなで笑える時間が増えたらいいと思うねん。

僕はそれが一番大切やと思ってるねん。

声もよくないし、言葉遣いも綺麗じゃないけど、想いは誰よりも強いって思ってます。

よーし、次は3月か、、、

いよいよシーズンも佳境ですね。

最後まで応援し続けましょう!

 

みなさま、残り試合もよろしくお願いします。