LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

「なんやのこれ!邪魔やねん!」

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

自宅に、、、

玄関から入ったすぐの台所の、冷蔵庫の前です。

そこに段ボール箱が7個。

 

自宅に届いて、ここにしか置くことができず、、、

置くというか、積むしかないよな(笑)

 

「なんやのこれ!邪魔やねん!」

 

まぁそうですよね。

でもね、、、めっちゃいいのができたんですよ。

たつをオリジナルハンチングハット計画

先日の記事を見ていてくれるとちょっと想像しやすいと思います。

あれがこうなったんかぁ〜って。

見てくれたね?

行くよ??

まずはあのショートパンツが、、、

ええ感じになってもうた。

ポケットのところを使ったデザインになっています。

んで、これはあのDIY動画の時のシャツ!

やばい、、、かわいいやんか。。。

どうしましょう。。。

んで、これがお気に入りのデニム!

ええやんかいさ、、、ええやんかいさ♪

ちなみに、全部、後ろにはサイズを調整できるパーツがついてます。

サイズはMとLがありますが、このサイズを変えれば調整できますので。

んで、これが着物の記事を使ったハンチング!

5本指の龍です!

皇帝の龍といわれているそうですよ。

ええ顔してます♪

龍です。

たつをの龍です♪

そして、こちらも着物の生地で作られたもの。

超絶かわいいです♪

 

 

いろいろ考えました。

ほんとにいろいろ考えました。

書いたらあかんかもしれませんが、まだお店にも代金を払っていません。

いや、ちゃいますよ!後日ちゃんとお支払いしに行きますよ(笑)

でも誕生日の日に届けたかったので、職人さんに急いでいただきました。

 

だからさ、、、いろいろ考えました。

ストラベでは、フレンドファンディングでお世話になってるみなさんに、、、

うーん、、、こういう言い方させてください。

3000円以上のフレンドファンディングでプレゼントいたします。

いつもご協力頂いてるのに少し追加していただければと思っています。

 

正直、こんなにたくさんの数できると思ってなかったので、びっくりしたのもあります(笑)

同じものは1つもない職人が1つ1つ作った完全オーダメイドです!

しかも僕が使ってた生地ですから、もうこの世に1つしかないものです。

ぜひとも、よろしくお願いします。

 

台所にこれ以上置いておけないってのもあります(笑)

料理しない僕からしたらここに置くぐらいええやん!って思うんやけど、、、

料理する人からしたら、共感できるんでしょうね。。。

そんな邪魔してないと思うんやけどなぁ〜(笑)

邪魔らしいです。。。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする