LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『JOE’S SHANGHAI NEWYORK』 – グランフロント大阪 広東料理

お店
スポンサーリンク

JOE’S SHANGHAI NEWYORKに連れてってもらいました。

えっと、、、今後のために書いておきますが、、、

読めなくなったら恥ずかしいので、、、

ジョーズ シャンハイ ニューヨークです♪

 

お店はグランフロントの南館にあります。

ランチで食べたら、2000円以内でコース食べれますよ♪

お得です♪

はい美味しいやつ(笑)

角度変えても美味しさ変わらず!

アップにも平気で耐えてきます。

小籠包もです。

アップにも耐えてきます(笑)

 

さらにアップも耐えますね♪

っていうか、やっぱり美味しいですよね。

皮のモチっとした柔らかさもあって、お肉はあの肉汁の美味しさ。

あのお汁にジュワっと染み込んだ味があるんですよね。

わかる?

わかるよね??

この部分ですよ!

ここに美味しさが詰まってるんです。

 

僕はちょっと穴開けて、じゅるじゅるって吸うタイプです(笑)

こちらはコラーゲン美人粥です。

美人になります(笑)

ほどよいとろみがあります。

コラーゲンだからね♪

これをね、入れると味が一気に変わります。

素朴な味が、、、、

ちょっと食を進ませる感じです。

味と食感が強くなって美味しさが増してきます。

最後はマンゴープリンでフィニッシュ。

杏仁豆腐より、マンゴープリンの方が僕的にはオススメです。

お店に高級感があって、グランフロントのフロアでも端っこの方にあるお店です。

なので、店内も静かです。

ほどよく個室っぽいスペースもあって、雰囲気も最高です。

ちなみに、あるディレクターがここでプロポーズしたそうです。

ひゅーーー♪

 

ぜひグランフロントでお店に迷った際は、、、

ちょっとだけ贅沢したい気分の時には、行ってみてください。

人気のお店なので予約忘れずに♪

 

JOE’S SHANGHAI NEWYORK グランフロント大阪店
JOE’S SHANGHAI NEWYORK グランフロント大阪店
ジャンル:世界三大小籠包 夜景
アクセス:JR大阪駅 徒歩3分
住所:〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館8F(地図
姉妹店:JOE’S SHANGHAI  | JOE’S SHANGHAI 銀座店
ネット予約:JOE’S SHANGHAI NEWYORK グランフロント大阪店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×広東料理
情報掲載日:2017年3月4日

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

お店
シェアする