LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

大阪の激安快適宿!『Very hostel namba』

旅日記
スポンサーリンク

Very hostel namba

大阪にホステルができました♪

内覧会に行ってきたんですが、、、それはそれは美しかった。

ホステルって海外では有名になってますよね?

僕も、海外でホテルを探す時、基本一人旅なので、まずホステルから探します。

なんばからちょっとだけ歩きますが、歩けない距離ではないです。

タクシーになんか乗ればひょいっといけちゃいます。

それではお部屋の中を覗いてみましょう。

ホステルに泊まったことがある人はこの時点で違うと思いますが、、、

こんな感じです。

もうちょっとみたいですね(笑)

さすがに。

こちらが一番広い部屋なんですが、、、

こちらは、2段ベットが5個あります。

すなわち、10人が部屋をシェアして休めます。

もちろん、知ってる人と10人でシェアすることもできますし、普通にホステルとしても使えます。

ちょっと小さめのお部屋だとこちらが4人部屋。

子供2人の4人家族でもいけるっちゃーいけます。

カップル2組でも大丈夫ですね♪

チェックマンたつをさんはチェックしますよ。

ベットにはライトもありました。

そして、大切な部分、もうぼんやり見えてますが、、、電源ですよね?

ありました。

場所によって違うとは思いますが、口は2つでした。

充電が多い人はタップがあるといいかと思います。

こちらは2人で泊まれるお部屋です。

海外から比べるとほんとに綺麗です。

こんな和室までありました!!!

日本を感じてもらおうというやつですね。

いいですね、いいですね♪

こちらは2人、もしくは3人部屋です。

こちらのソファがベットになりますので、3人まで泊まれます。

ってことは、こちらは4人ですね。

ソファーベットが2つありますから♪

なんせ海外の人も日本を味わえながら安く泊まれます。

こちらは洗面ですね。

ほんとに綺麗です。

シャワールームです。

まぁホステルですから♪

これでも僕からしたらめっちゃ綺麗ですけどね☆

ドライヤーも鏡もちゃんとあります。

女性の方も安心。

ただ、当たり前ですが、コテとかはありませんから♪

共用なので綺麗に使いましょうね♪

トイレはこんな感じ。

広いです。

そして、ウォシュレットあります。

ホテルの中にこんなポスターがいたるところにあります。

オシャレです。

これも大切なところ!

ランドリーと乾燥機もあります。

こちらは1階にあります。4つです。

みんなでワイワイするスペース!

ここが大切ですよね。

このホステルのいい部分は、、、ワイワイできるだけじゃない!

なんとなんと、、、

調理もしていいってやつ!

ほんまかいなっ!!!

ここでみんなでパーティーみたいなこともできますよね。

 

海外から来た人はここでワイワイしています。

大きなスクリーンもあって、スポーツを中継したりしています。

スポーツバーみたいになる雰囲気もあるそうです。

いやぁ〜 これはいいですね♪

緑もたくさんあります。

写真スポットもこっそり用意してあるようです。

モーニングのメニューも美味しそうでした。

結構、広くていいでしょ?

ここに自動販売機もございます。

ジュースだけじゃなく、お酒も売ってましたよ♪

海外の方はもう注目してて、なかなかこの立地でこんなに綺麗なホステルがないんで、注目度はかなり高いです。

僕は日本の方も大阪に来る時に使ったらいいんじゃないかなってこっそり思ってます。

なんたってホステルは安い!

この安さは比較的、いい武器になります。

 

田舎に行って、ホテルを楽しむ場合はちょっと違うと思うけど、、、

大阪の場合は夜遅くまで市内で遊べますからね。

寝るだけ感覚でいいのかなと。

ぜひとも気になる方は調べてみてください。

っていうか、ここでそのまま検索と予約ができますので、日本人も海外の方もぜひ利用してみてください。



Booking.com

おすすめですよ。

僕がチラッと適当に検索してみたら、ドミトリーの共用1泊23ドルってのもありました。

3000円前後くらいですね。

最高やん♪

あっ、、、もちろん、Wi-Fiも飛んでますよ♪

そのほか、、、何があったかな、、、レンタルサイクルもあります。

通天閣にも自転車でいけるし、グリコの看板にも1kmとかでいけますよ♪

わかりやすいでしょ?(笑)

 

大阪にお泊まりの際には、一度、候補に入れてみてはいかがでしょうか?

目的で選べばいいとは思いますが♪

今度、このホテルを起点に大阪プランも考えてみようかな♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

旅日記
シェアする