LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第179回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

今日のABCラジオ『cheers!』は2時間の濃縮バージョン!

月の最後は濃縮になる傾向がでてきましたね。

要チェックです。

 

それでも2時間の放送はあるわけですからね♪

今日もたくさんのお便りありがとうございました♪

さっきまでお便り読んでました♪

それにしても楽しんでます。

ラジオってなんだろうな、、頭の中は少し冷静に、そして、事由に楽しんでます。

僕だけじゃなく、、、こづやんも楽しんでます。

そして、、

えぶっちゃんも楽しんでくれてるはず(笑)

 

さて、今日のどっちは、、、『パンどっちパート2』

星野源さんで勝負するも、、、まさかの敗北。。。

ちょっと予想してなくてびっくりしてもうた(笑)

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 6 ー 2 こづやん

 

ここにきて連勝の難しさを痛感しています。

 

さて、次回のテーマは『ガールズどっち』

急に間口が広くなってびっくりしてますけど、ガールズどっちです。

逆にどーしよーーー(笑)

そんなことで、髪の毛の匂いを嗅いでくるヨウヘイちゃん(笑)

サンフジンズに浸るこづやん。

負けた僕。。。

放送終わりで誕生日のお祝いしてもろた!

ハッピー♪

もう39歳も終わるんだな。。。

この二人にはほんとに感謝。

いつも音楽の感じ方を変えてくれる。

一緒にラジオができてよかったなって思ってます。

ちなみに、僕には値段の高いケーキよりも、、、

庶民のプリンの方が落ち着くんです。

値段よりも愛情です。

 

本当にチームチアーズは素敵なメンバーが揃ってます。

いつもありがとう!

これからもよろしくです♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする