LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『大阪産料理 空』 – 堀江店

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

わぁ〜!!!

やっと動いてくれました、大阪産料理の空さん!

ちょっと前からアプローチしてたんですが、、、

やっと協力してくれることになりました。

先日、香港からのゲストの際に行ったお店です。

あの美食家達を唸らせた、大阪のうまいもんを集めたお店!

素材の味を知る人が夜になると集まってきます。

ご挨拶に行った日も満席でした。

ほんまに流行ってますよね。

っていうか、、、ほんまに素材を活かした料理は素晴らしいです。

大阪にはこんなにうまいもんがたくさんあるんやな!

そう改めて実感しますよ。

日本酒も希少種が隠れてます。

店長と仲良くなったら出てきます、、、たぶん(笑)

前にも書きましたが、自家製のチーズと大阪産のお野菜はほんまに食べて欲しい。

ちなみに、いまさらですが、、、

大阪産と書いて、”おおさかもん”と読みます♪

ここ重要ですよ!

そんな、大阪産料理の空さんがお食事券をストラベにご提供いただけることになりました。

これはね、、、これはね、、、

僕も欲しいです!

ランチのお食事券です。

1人かなって思ったら、「ご飯なんて誰かと食べたら美味しさ増すでしょー」ってペアのお食事券!

「2組くらいでいいですよぉー」って言ったら、倍の4組くれました。

本当に感謝です。

 

「僕らは食べてもらってなんぼやから!大阪のうまいもん知って欲しい。自分の街にこんなに美味しいもんがあることを知って欲しい」

 

アツい人だ。

本当にありがとうございます。

案外、自分の街の名産って知らなかったりしますもんね。

大阪土産とかも曖昧やし、大阪といえばってあるようでないというか気付いてないこと多くない?

なんかいいきっかけになるかもしれませんね。

ぜひ、一度、食べてみてください。

 

北堀江にあるスターバックスの近くです。

店長ありがとうございました♪

 

さぁ〜 みんなBINBOW出して、お食事券ゲットだぜ!!

 

空 堀江店
空 堀江店
ジャンル:大阪産(もん)料理
アクセス:地下鉄四つ橋線四ツ橋駅 3番出口 徒歩1分
住所:〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-1-27 イマイビル1F(地図
姉妹店:空 船場ゆいまーる店 | 空 猪名寺本店
ネット予約:空 堀江店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 心斎橋×居酒屋
情報掲載日:2017年2月28日

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)お店
シェアする