LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

時間がないのに神降臨!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

ストラベブレス、、、

限定30個、、、

よなよな、全てのお手紙を書き、、、

どの石がつけられているかの説明を書き、、、

時々、コックリコックリ堕ちて、、、

作ってました。

やり始めた時は、ポップも作っちゃおうかなぁ〜♪

とか思ったけど、、、もうそんなん作らん(笑)

無理無理無理無理(笑)

でも間違いなく、想いは詰めました。

誕生日ってことで、みなさまよろしくお願いします。

30個限定、1個3000FF以上となっています。

 

あぁーーーーまだ割引券作ってないし、、、

LINE@のスタンプラリーのQRも作ってない!

景品の数もまだ数えれてないの。。。

おまけにさ、、、抽選券も作れてないし。

受付の用紙も。

忘れ物だけせんようにしやんと!

 

挙句さ、、、困ったことに、、、

新しい企画が舞い降りてきた。

開催当日の数時間前というのに。。。

あぁ〜 どうしたもんか。

その名も【Small BINBOW】

ええように言うてるけど、小貧乏っす(笑)

 

こういう場合、アイデアは練ってからやった方がいいとは思うんやけど、いろいろ挑戦するのもこのストラベのいいところでもあります。

まだ、数時間ある!

懸命に考えて用意してみます(笑)

 

あぁ〜 早くワイワイしたいなぁ〜♪

それだけがもはや癒しです♪

みんな大集合やでーーーー!!!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする