LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.75』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』聴いてくれてありがとう!

今日も元気に走りきりました♪

いつも写真を撮ってるんですが、今日はカメラのバッテリーを忘れてしまって、、、

写真が撮れませんでした。。。

無念です。

 

今日のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「初のプレミアムフライデーが終わりました。今後、盛り上がると思いますか?」

サタヲA:盛り上がる

サタヲB:う〜ん、、どうだろう?

 

完全にサタヲBとなりましたね。

まぁまだまだこれからっていうことでしょう。

 

来週のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「漫画の帯ってどうしてますか?」

サタヲA:捨てる

サタヲB:残しておく

またご意見をお聞かせください。

そんな僕の40歳記念、ボールペン、絶賛配布中です。

今までお世話になった人にプレゼントしています。

なんかふとした時に思い出してくれたら嬉しいです。

そして、支援センターしらさぎさんの縫製品!

ピンクのポーチとシンプルな巾着!

2個セットでお届けします。

 

今までにない形なので、また喜んでもらえるかなぁ〜って思ってます。

また使った感想など教えてくださいね。

ということで、ずっと楽しみにしてた、耳掃除をしてもらいました。

まずは川田くんがやってもらってました。

 

次の放送は3月11日の放送は僕、岩手に行ってるので、川田くんに代打でお願いしています。

なんかスポットがあったらしく、耳垢がごっそりでてきたそうです。

ええなぁ〜♪

そして、、、僕、、、

全然、でてこやん、、、つまらん男やと言われてしまう始末。。。

くっそぉーーー

今度やってもらうときは、もっと貯めておきます!

でもめっちゃスッキリしました。

これはみんなやってもらうべき!(笑)

 

そして、調べました。

あみるちゃんが使ってた光る耳かきのやつ!

たぶん、これや!

 

ほんで、耳の中をみるやつがこれや!

僕も使わせてもらいましたが、嘘みたいに耳の中が見えるんです。

これで取ったら気持ち良いんやろうなぁ〜♪

今度は取るほうやってみたい。