LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第180回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

今日のABCラジオ『cheers!』、、、

なんだかえらいことになってもうた。。。

どうしようか、、、。

 

ほんまに走らなあかん状況になってしもてるやん。

いやさ、、、走るのが好きやったらええねんけどさ、、、

僕、走るの一番嫌いなんですよね。

そんな僕に走れと、、。

マジできついっす。。

 

ただ、あそこまで囲まれるとしかたないもんな。。。

とりあえず、練習をしてみよう。

それから考えよう(笑)

めっちゃ嫌やけど(笑)

さて、今日のどっちは、、、『ガールズどっち』

どうしても男のアーティストを選びたかったので、、、

尾崎豊さんで勝負!

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 7 ー 2 こづやん

 

さすがに今日の感じやと、、、勝ちますよね(笑)

ありがとうございました♪

 

さて、次回のテーマは『宝石どっち』

うーん、、、宝石の名前をあげていくと結構でてくるもんですね。

何にしようかな。

 

さて、、、今日はテンション下がったので、、、

もうこのまま寝たいです(笑)

 

新しい自分探し頑張らないとですね!

森脇健児さんがこんなしょーむない僕に夢をくれたのかもしれない。

感謝だな、、、これは完全に感謝だ!

っしゃーーーーーー♪