LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

大槌町MASTでお土産買ったよぉー♪

東日本大震災
スポンサーリンク

では、毎年恒例のMASTでのお土産探し!

 

いつもあちこち旅にでますが、旅に行ったら必ずすること!

地元のスーパーに行くこと!

 

大槌町ではMASTは欠かせません。

他にもいいお店があるんですけどね♪

 

こちらは釜石ラーメン『こんとき』

これは有名ですよね♪

そして、遠野のどぶろぐ!

辛口と甘口があります。

そして、みんな大好きすっぽんスープ!

かなりすぐ売り切れます。

美容にいいから、並ぶとすぐ売り切れてるイメージ。

僕も1つしか購入できず。。。

ストラベの景品にしようか、、それとも飲んでしまおうか迷い中。

そして、この地域だからこその缶詰。

美味しいよなぁ〜♪

さらには、、、ここだけのお菓子もいろいろあります。

割りせんと柿ピーの合体!だけでなく、明太子味!

買うよねぇーーーー♪

MASTの中にある地元の人たちが作った手作りの商品を販売しています。

『GURUTTO OTSUCHI SHOP』

毎年毎年、いろんなものが並んでいます。

いやいや、、、これはどんな人が買うねん(笑)

気になるやん!

置物としてもかなりかわいいです!

ひょっこりひょうたん島があるってことで、、、

ひょっこり、、、はちみつが売ってました。

つながりはわかりませんが、はちみつです。

 

なんにしてもいろんなものを買ってきました。

今度の4月のストラベの景品に出したいなって思ってます。

すっぽんスープ壮絶バトルになりそうですが(笑)

 

あと、山田町にある道の駅やまだにも行きましたよ。

道の駅なので、お土産はもちろんですが、地元のお野菜とかも売ってます。

この地域でしか収穫できないものをお探しの方はこっちがいいかもですね♪

かなりいろいろありますから♪

たつっと浜だれ、、、

たつをっぽいです(笑)

っていうか、これ1本で浜の味、、、

ほんまかいなぁ〜って言うてきました。

道の駅の外では、ホタテとか焼いてます。

美味しいですよ、そりゃそうか(笑)

これ美味しいやつってわからん人おらんよな♪

 

いっぱいお金使ってきたんで♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

東日本大震災
シェアする