LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

仙台空港から近い『バリュー・ザ・ホテル仙台名取』さん♪

東日本大震災
スポンサーリンク

仙台空港から近い宿を探してる人、結構、いるとおもいます。

特にpeachに乗られる方は、8:50でしょうか?おそらく。

となると、できるだけゆっくり眠りたい。

レンタカーのことなど考えると、最高の場所です。

 

バリュー・ザ・ホテル仙台名取さん

これコンテナのお部屋なんですが、めっちゃ綺麗です。

びっくりしました。

Wi-Fiも飛んでるし、、

朝食もついてるし、、

何と言っても安い!!!

 

ただ、ここの欠点は、チェックインが遅くなると、、、

ホテル前の駐車場がなくなって、第2駐車場がかなり遠くなってしまう。

あとは近くにコンビニがない。

晩御飯を食べるところはあるが、飲みに行くような場所がない。

お部屋の清掃も行き届いていて、本当に綺麗です。

お風呂はちょっと狭いタイプのユニットバスです。

 

肝心なことを書いておかないと!

ここから空港までは10分もあればいけるかと。

ただ、レンタカーはガソリンを入れて返却しなきゃなんで、、、

ホテルを7:20に出れば、間に合うかと思います。

その代わり、レンタカー屋さんには7:50に返却させて欲しいと伝えておくこと!

 

お友達と一緒に行くなら、ホテルを7時に出て、ガソリン入れて、先に空港に行ってお友達と荷物を降ろしておいて、チェックインだけしておいてもらう作戦!

あとは運転手がレンタカーを返却してって感じがいいかな。

 

お腹が空いてホテルに到着するパターンの人は、牛タンの利休が近くにあります。

車で利休からのホテルでもいいかと。

22:30がラストオーダーなのでそこだけ気をつけてくださいね。

 

 

仙台空港から近くて安いやどは、ここで決まり!!!

ぜひ、ご利用くださいませ♪