LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

チーム気仙沼とちょっと!?

東日本大震災
スポンサーリンク

もうねぇ〜、、、ほんまにあほみたいなことばっかり言うてくるんです。

この人たち、、、なんだか楽しい人たちです。

 

カメラ兼ディレクターの繋がりで僕たちも知り合わせてもらった気仙沼チーム。

ライブで呼んでもらえたり、、、

あれからずっと関わらせてもらってます。

 

今日も帰りに少し、お邪魔していいですか?

って連絡して、えらい長いことしゃべってました(笑)

まぁ変なこというのは、この人が担当なんですけどね(笑)

僕がロケでお世話になった時は、酔っ払いすぎて、何言うてるかわからんかった。

でも仲良くなって、今では気仙沼に行ったら必ず会いたい人ですね。

キリギリスのギタリストですからね♪

音楽が大好きな人です。

 

また一緒に音出したいなぁ〜ってさ。

ちょっとじゃなかったけど、ちょっと顔がみれてよかったです。

こんなことなら、一緒にご飯行ったらよかったよな(笑)

 

でもみんな元気そうよかった♪

三浦さん、、、わざわざジャケット着替えてた(笑)

ほんまになんなんやろう。。。

 

また会いに行きますねぇ〜♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

東日本大震災
シェアする