LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

おは朝ロケで感動する!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

ちわっす!

久しぶりのおは朝のロケでした。

そして、この背景でわかる人はわかるはず(笑)

 

なにより、今回は、ABCラジオ『cheers!』コンビでのロケでした。

二人で大感動の瞬間を味わいました。

 

やっぱり偉人と言われる人の言葉の力はすごい!

ほんまにこれほどまでに言魂を持つ人になりたいって思いました。

 

っていうか、、、はっきり言って、自分の人生でこの人に会えるとは思わなかった。

僕の青春のすべてかもしれない(笑)

大げさかもしれないけど、ほんとにそうなんですよね。

 

オンエアはなんとなんと、明日です。

明日、17日の『おはよう朝日です』を御覧ください。

7:15くらいかな、、、トレンドエキスプレスのコーナーです。

 

お願い事その2は、、、

明日の朝は、関西の方は、6chでお願いします。

よろしくお願いします。