LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第182回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』にこづやんが帰ってきた!

いや、、、やっぱり華やかになるね。。。

嬉しいね。

とにかく元気になってほしい♪

いいことです。

今日のどっちもこづやんとの対決!

『スキンヘッドどっち』

坊主もいいみたいってことで、、、

僕は松本人志さんが作詞した、、、

エキセントリック少年ボウイのテーマで勝負!

なかなか世代で左右されると思ったのですが、、、

 

なんとか勝利!!!

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 9 ー 2 こづやん

 

さすがに負けたかなって思いましたが、、、

なんとか、、、勝ちました!

こづやんが好きだったので、負けても一緒に運転してました。

ほっとしてます(笑)

 

さて、来週のテーマは『ロン毛どっち』

考えないとあきませんね!

今のところ、頭に思いついてる人でいこうかと思ってます♪

そして、ゲストは河島亜奈睦さん!

いやぁ〜、、、いろいろ聞けたなぁ〜。

ガチで答えてくれた部分が多くて、なんだか素敵だった。

本当にありがとうございました♪

 

またタイムフリーとかで聞いてくれたら嬉しいです。

セッションも非常によかったなぁ〜♪

また来てくれたらいいなぁ〜ってね。

 

4月16日のビルボードでのライブ。

日曜日やから厳しいかな、、、行けたらいいけどね。。。

行かれる方は楽しんでくださいね♪

 

しかし、、音楽っていいなぁ〜♪

音楽のDNAとかってほんまにあるんやろうなぁ〜。

ちょっと感動ですよね。

 

うん、、素敵な時間でした。