LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『朝まで屋』 – 沖縄

居酒屋系
スポンサーリンク

沖縄で面白いお店があったら教えて欲しいというリクエストに、、、

勧められてやってきたのは、、、

銭湯?

これあってる?

いやいや、、、富士山のやつ!!!!

銭湯やん!

昔の銭湯やん!

番頭さんおばあちゃん、、、動かへんやん!

でもなんかええ雰囲気出てるやん!!!

なんやねん、この懐かしくもあり、新鮮で、、、ご機嫌な感じは!!!

 

沖縄の『朝まで屋』という居酒屋さんです。

元々、銭湯やったみたいです。

それがそのまま居酒屋になったタイプのやつです。

入った瞬間テンションがあがります!

 

テンションが上がるのは、雰囲気だけじゃないんです。

壁に蛇口があるんですが、、、

バルブっていうの?栓が付いてないんです。

なんだろうか?

店員さんに聞いてみると、、、

こういうプランがあって、、、

「泡盛の飲み放題にすればすべてが解決すると思います」

なんとワクワクのある説明!

 

さっそく注文してみた!

じゃ〜 バルブをくれました(笑)

他にくれたものは、グラスとお水と氷。

バルブを蛇口に刺して、回してみると!!!!

なんと!!!!

壁にブッ刺さった蛇口から、、、

泡盛がジャブジャブでてきた!!!

この飲み放題の感じすんげー!!!

なにより、、、楽しい♪

 

っていうか、ほんまにアイデアですよね!

勉強になります。

ある方からオリジナルの想像の仕方っていうことを教えてもらったことがあって、、、

それを思い返すと新しいものにはしっかりとハマってる。

 

変わらないものは、そこに変えなくていい素晴らしさがある、、、

そして、新しいものには、それに加えたアイデアがある!

これ当たり前やけど、すごく大切なこと。

 

講演会とかやりたいくらい(笑)

なにも達成できてないけど♪

 

沖縄へ行かれる際は、、、

ぜひ、このおもしろ、、、体験してみてくださいね♪

 

沖縄・大阪・福岡に展開する沖縄料理の居酒屋「海援隊沖縄グループ」
沖縄・大阪・福岡に店舗展開する居酒屋「海援隊沖縄グループ」では、沖縄料理を中心に焼鳥専門店や創作和食...

 

うん♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

居酒屋系沖縄編
シェアする