LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

スタンプラリー達成は自由帳だ!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

今しがた、、、届きました。

間に合わんかと思った。。。

ほらほら、スタンプラリー達成のご褒美!

絶対いらないシリーズ!

自由なおっさんたつをがお届けする、、、

自称スーパーニートと語る、たつをがお届けする、、、

じゆうちょう(笑)

ある意味めっちゃリアル(笑)

自由人のじゆうちょう。

おぉーーーまだ新しい。

サンプルを開けてみた。

今日、初の達成者がいるみたいなので、ストラベに参加してくれて、、僕のLINE@のスタンプが5つ溜まった方にプレゼントします。

裏はこんな感じ(笑)

表はこんな感じ、、、絶対いらんやん(笑)

そうです、「こんなんいらんやん!」この一言が欲しいために、お金をつぎ込みました。

無駄遣い男、たつをです。

ぜひとも、ストラベに参加して、僕のLINE@に登録してください。

スタンプ5つ溜まったらプレゼントです。

 

いつかブログにも書かずに、LINE@限定のイベントもやりたいって思ってます。

お友達イベント的なやつです♪

おほほっ。

 

そんなことを言うてる場合じゃない!

さっさと準備をして、ストラベを成功させないと!

今日も頑張ります!