LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

こんなんいらんプレゼント!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

第1回から面白がってストラベでLINEQを作って、その中にショップカードをつけました。

いわゆるスタンプラリーのような感覚で参加してくれた人にポイントをためてもらってね。

5つ溜まったらなにかプレゼントしようかなって。

 

今日、ふとLINE@の管理ページのポイント履歴っていうの見たんですよ。

そしたらさ、、、結構、たくさんの方が集めてくれてるってことが判明!

やばい!

そして、気が付いたら、今度の4月1日で4つ目のスタンプが溜まってしまう。

5月の開催日には、プレゼントなんですよね!

そもそもなことをいうと、覚えてますか?

1月の段階では、10人くらいの参加者とボウリングやるんやと思ってました。

それが、、、ほんまにありがたいことに、こんなにたくさんの方が参加してくれるイベントになった。

感謝しかないんです。

 

僕さ、、スタンプ5つ溜まったら、ピックでもプレゼントしようかなって安易に思ってました。

だって、5人くらいかなって(笑)

足らん足らん足らん足らん足らん、、、

 

んで、、慌てて、、、作ってますねん。。。

慌てて!!!

今、これくらい完成してますねん。

たつを学習帳にしようかと思ってますねん。

 

「こんなんいらんわぁー!」

 

って全力で突っ込まれるのを楽しみにしてるねん(笑)

 

「スタンプためてなんでこんなんやねん!」ってみんながボヤいてる姿が目に浮かびます♪

「こんなんもらってどこでどうやって使うねん!」って困らせるやつ。

みうらじゅんさんに言わせれば、ある意味「みやげもの」ではなく「いやげもの」です。

 

あぁ〜 OBCラジオ『サタオビ』でも話してますが、、、なんで僕は超絶性格が悪いんだろうと思ってます。

せっかくここまで貯めたみなさま、ごめんなさい♪

はっきり言って、ストラベのBINBOW達成のプレゼントの方がええやん!ってやつです(笑)

ふふふっ♪

 

この空いてるスペースに僕のスペシャルなイラストを描こうと思ってます。

プレミアやなぁ〜♪

楽しみにしててください。

 

しかも、頭の中での話ですよ!

まだ頭の中での話ですが、スタンプ2倍キャンペーンやろうかと思ってます。

今までの方、、、あくまで頭の中での話ですよ(笑)

 

とにかく4月1日の『ストラベ』ご参加いただければ嬉しいです。

80人くらい募集なんですが、今のところ、40人くらいです(笑)

僕がピンみたいに倒れてしまいそうです。。。

お友達誘って、、、違うな、、、お友達誘いまくって参加してくれたら嬉しいです。

 

もしくは今まで参加してくれたみなさまもスケジュール見てくれたら嬉しいです☆

まぁ正直、ちょっと拡大しすぎたかな。。。

レーン返却しちゃおうかな♪

 

ふぅ〜♪

 

みなさま、参加のポチ、よろしくお願いします。

大阪ボウリングクラブ【ストラベ】

こちらからお願いします。