LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

春を何で感じますか?

ブログ
スポンサーリンク

堺市駅の近くにある『Vie Belle』

いつもお世話になっててさ、、、

地元で、同年代で頑張ってる砂糖さ、、、ちゃう佐藤さん♪

大先輩方々にご挨拶に行く時は、ここのお菓子を持って行ってます♪

催事とかもやってるのもあって、季節やイベントに合わせた商品が多いので、結構、喜ばれます。

 

僕、そんな感じでしかお世話になってなかったんですが、、、

喫茶スペースが結構、のんびりできるということを知り、、、

最近は時間ができたらここでパソコン広げて作業をしています。

20:30までやってるっていうのも僕的には素敵な理由♪

 

作業しながら、ラテを飲んで、、、

そして、、、

ケーキというご褒美を、たまーにあげるわけです。

桜モンブラン。

 

パソコンの手を止めてふぅ〜ってするやつです♪

最高の気分ですよ。

この日はパソコンを閉じて、お手紙を書いてました。

 

それにしても、もうすぐ桜も咲く、春ですね。

いろんな方からお花見に誘ってもらえます。

今のところ全部断ってますが(笑)

 

みなさんはどんなことで春を感じるんですか?

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする