LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

成金になりたくて買いました!

ナリキングTV
スポンサーリンク

『成るも成らぬも金次第』

 

どんな局面でも、だいたいのことはお金があったらなんとかなるっていう言葉、、、。

これはなかなか響きます。

 

そんなことあるかいっ!!

と胸を張って言いたい!

がしかし、どうだろう?

40年生きてきて、案外そうだったなぁ〜と思うところもある。

そして、性格が極端に悪く、歪んでる僕の目線からは、、、

だいたい「そんなことあるかいっ!」って言う奴ほど、腹黒い!

うん。

 

ということで、僕の中で成金といえば、歩兵なのだよ。

小さい頃から親父と将棋をやってる時に言われてた言葉、、、

「歩のない将棋は負け将棋」って言葉と、、、

「と金ほど恐ろしいものはない」って言葉。

 

確かにただ1歩ずつ前に進むしかできない歩兵でありながら、、、

ある条件に達すると、そのコマは成りと金へと姿を変えます。

と金は金と同じく、守備としても攻撃としてもかなり強いコマになります。

将棋では絶対に欠かせないコマになるということなんです。

 

そんなと金になるべく、日々、精進しています。

そして、その気持ちを忘れないようにと買ったのが、このTシャツであります。

うん、後から話しますが、動画番組を始めるに当たってまず買う物はこれではない気がする。

それはおいておいて、、。

 

ただ、普段から引きのない男である、わたくし、たつを。

そいうい意味で、世の中に散りばめられてるラッキーと呼ばれるものを引き寄せたい!

そして、成りたい!成り上がりたい!

そうですよ、、、

引きのある男になりたい!

ということなんです。

 

んでね、、、毎日とかはさすがに無理ですが、動画配信を始めようかなって思ってます。

引きのある男になるための、僕自身の成長期を番組にしたいなと。

題して、、、

『ナリキングTV』

引きのある男になることで、成れる!

成り上がって、王になる!

そういうことで、ナリキング!

そんなことで、「引き」ということにこだわって番組を収録していきたいと思っています。

まぁ決まったスタッフなんていません。

カメラマンもいません、、、。

 

今後は、そういう仲間を増やしていきたいんです。

カメラ撮ってあげるよ〜とか、、、

編集してみたいよぉ〜とか、、、

ロゴとかテロップとかつけたいよぉ〜とか、、、

ナリキングTVは分業制で頑張りたいと思っています。

ほら、将棋にも桂馬香車とか飛車角金銀とかいろいろいるからね♪

続けていくには、仲間が必要!

そんわけで、みなさま、みなさまそれぞれの得意を僕にください。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ナリキングTV
シェアする