LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お祝いでワイン♪

ブログ
スポンサーリンク

幸せの祝いでワインをプレゼントしたくて、、、

やっと行けました!

J:COM parkでお世話になった、本町のワイン屋さん♪

『ワインショップ アンフィニー』

 

ロケ以来行けてなかったので、改めてご挨拶がてら♪

さすがに時間が遅かったのでロケでお世話になったみなさんはいなかったんですが、、、

ちょっとお話できれ嬉しかったです。

いろんなワインがあります。

お値段もピンキリです☆

でも飲みやすさとかその人のお酒の癖みたいなのを話すと、サクッと選んでくれます。

ありがたいです。

 

なんかワインを選んでもらいながら、その人のことを会話してる感じで楽しかった。

もちろん、祝いですから!

金ですよ、、、金!!!

迷わず金です(笑)

 

喜んでくれたら嬉しいなぁ〜♪

早く僕も幸せになりたいです。

渡しながらそんなことを思ってました。

 

あぁ〜、、、うらやましい。。。

 

お二人様、、、お幸せに☆

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする