LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日か明後日に届くかと♪

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

第3回ストラベに参加していただきましたみなさま、、、

大変お待たせいたしました。

 

今月は東北でのライブ、さらには島根でのヴァンキーカップもあったりで、結構、限界に達してました。

実際のところ、今もまだ、回復できてないなって思うところはあるんです。

 

でね、、、今日、起きて、、、”やっぱり嫌だ!”って思ったんです。

忙しいっていう理由で実行に移せないってのは絶対に嫌なんです。

そう思った瞬間から一気に書き上げました♪

一つ一つお名前を見ながら、、、これまでの参加率とか見ながら、、、

”ありがとう”って思いながら書きました。

 

結局、何時間かかったんかな、、、右手がカチカチなりました(笑)

夜になってたんですが、すぐ出したくなって、本局まで行ってきました。

切手を貼ってなかったので、まとめてお支払いする作戦にしたんですが、、、

この殺風景なところで作業をしてと言われました。

いや、もちろんやらせてもらいますよ♪

 

すべてのお葉書にハンコを押していく作業です♪

数十枚あるお葉書に1枚ずつ押していくわけです。

料金別納郵便ってやつです。

なんかね、渡されたやつがこれでね、、、上の部分が回るんです(笑)

なんでまわるねん!

性格上、まっすぐ押したいのにさ、くるって回るからさ、斜めになったりするわけ!

んもぉーーーって思いながらもやってました。

 

そして、ある程度、やったころ、、、。

 

「すいません、お葉書なので、この印鑑も押してもらわないとでした」

 

はよ、もってきてぇーーーー!!!

ってなりました(笑)

そして、新たにこの印鑑を押していく!

なんかおもろい♪

なんでしょうか、ほら、時間をかければかけるほど、愛着がわくというかさ、、、

そんなのないですか?

僕は確実にありました!

振り返れば、、、3月1日で40歳になって、、、

そんな日に【ストラベ】を開催しました。

もうね、、、本当にたくさんの人に祝ってもらいました。

なにかお返しできること、、、できることは全部やりたい!

だからこそですよね。

 

参加してくれたみなさんには、また参加してもらえるように、、、

たった1回で終わるんじゃなくて、、、「また行きたい!」って思ってもらえるように。

できることは全部やりたい。

そんな思いです。

弁天町グランドボウルさんに関してはお世話になってるのはこっちなのに、ケーキまで用意してくれて、祝ってくれた。

だからこそ、僕も言いました、、、

「来月から一番デッドな日に開催させてください」

だって土曜日って僕がイベントしなくてもお客さん入るもんね。

よく考えると、僕が予約することで他の方が予約できないわけですからね。

グランドボウルさんにお返しできることって考えたらこれしかない!

僕はみんなを信じてます。

 

ってことで、、、5月と6月の開催日は、、、

5月11日(木)

6月8日(木)

となりました。

みなさま、少し先ですが、スケジュール調整よろしくお願いします。

ということで、、、感謝の気持ちを込めて、、、

4月1日は開催したいと思ってます。

 

あれからたくさんの方が、参加希望してくれました。

ほんまに嬉しいです。

予約したレーンもキャンセルすることなく、そのまま実施します!

とは言っても、まだ次で4回目。

まだまだ始まったばかり、、、。

きっとこれからもっと苦労するんだろうなって思ってます。

 

全レーン貸切!

(おまけ)アロハ着ボーラー増殖

 

という目標に向かって、がんばる次第です。

そう簡単なことじゃない!

でもみんなで達成したいと思ってます。

ちゃんとストラベスポーツの第2号も配布しますからね♪

それも楽しみにしててくださいね。

 

地味に楽しみにしてくれてる人がいるという幸せ♪

ストスポの下のクイズ、みんな解けてるんかしら?

オリジナルハンチングは、まだまだ在庫がございます!

もうちょっとみなさん、、、ゲットしてほしい。これ本音。

ほんまにみなさまよろしくお願いします。

ストラベパワーストーンは残り5個となってます。

こちらはお急ぎください。

 

ストラベ参加迷ってる方は、、、

こんな感じです(笑)

なんかわからんけど、楽しい場所っていうことをお伝えしたいんです。

 

さらには、、、

初めてきた人は、、、会場でLINE@に登録してください。

参加スタンプが貯まると、、、こんなんいらんわ自由帳をプレゼント!

たぶん(笑)

まだ完成してないから、たぶんってさせて(笑)

結局のところ、一番プレゼントしたいのは、、、

人の縁です。

ここに集まってくれる人はみんないい人ばっかりです☆

そんないろんな人と縁で繋がってくれればって思ってます。

それが僕の一番の楽しみです♪

 

知らない誰かと、楽しい時間を過ごしてほしい。

そこで生まれる感情を大切にしてほしいなってね♪

 

よーし、、、4月1日は僕にとってもいろんな感情が乱れる日!

やったるぞぉーーーー♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする