LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

3月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

3月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

顎をどうおくかってことがかなり重要のようです。

それからクルンと丸くなって寝るときは、穴を掘るみたいにしてから寝てます。

同じ誕生日を迎えて、どんどん僕の年齢をぬいていくんです。

長生きしてほしいなって願うばかりです。

そんな目標は長生きな彼も祝ってくれていますよ♪

 

 

さて、僕は40歳になりました。

自分がこの年齢になることって昔想像したことがなかったなぁ〜。

実際になってみて、もう焦ることも減りましたが、、、親のことをすごく考えるようになりました。

このままでいいのかなってね。

複雑なところです。

 

ただ、今年も東北でのライブ、島根でのヴァンキーカップ、、、

そして、ストラベでもみなさんに祝ってもらったり、とにかく動く場所、動く場所で感動をいただいてます。

みなさんの想いや言葉をもらうだけで、なにかとやってこれてます。

いろんな人に助けてもらう人生なんだなって改めて感じています。

 

だからね、これからも自分のできることをひたすらにやり続けようって思ってます。

人生におけるムダにもっともっとこだわっていきたいなって思ってます。

 

一緒に楽しい時間を作りましょうね♪

みなさんどうぞよろしくお願いします。

 

 

そんなことで、、、

3月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする