『おはよう朝日です − ガンダム展』

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

動け!動け!!!

 

今の僕にアムロが言ってくれてる言葉かと(笑)

ほんとに毎日なにもしてませんからね。

頑張って動きます♪

 

ってことで、今朝、、、『おはよう朝日です』見てくれましたでしょうか?

覚えててくれたみなさま、ありがとうございました♪

 

今、大丸心斎橋店で開催されている機動戦士ガンダム THE ORIGIN展!

ガンダム世代の僕にはなかなかゾクゾクしました。

 

原画が観れるってマニアックな人たちにはたまらんですよね?

ブライトがアムロを殴るシーンあるじゃないですか?

「親父にもぶたれたことないのに!」という名シーン!

原画に書かれていたセリフには「親父にだってぶたれたことないのに!」でした。

声をあてる段階でいろいろあったっていう話を会場のお客さんに聞きました(笑)

 

っていうかね、このシーンさ、、、僕はブライト少尉の言葉の方が印象的なんですけどね、、、

「それが甘ったれなんだ!殴られもせずに1人前になった奴がどこにいるものか!」

ここが僕はグッときたんですけどね。

 

まぁさすがに中の写真は撮れないので、気になる方は見に行ってみてくださいね。

出口には物販コーナーももちろんあります!

これ、ほんまにプラモデルやってた頃が懐かしい。

シャア少佐、、、早口言葉を言うてしまいそうです。。。

「坊やだからさ」

かっこよかったなぁ〜♪

プラモデルももちろん売ってました。

あの頃のプラモに比べたらほんまに組み立てやすくなってるんやろうなぁ〜。

ニッパでちゃんと切らないとハマらなかったり、、、

一回組み立ててしまうと外せなかったり、、、

あぁ〜、、、懐かしい。

このチケットファイルがめっちゃかっこよかったの!

このイベント限定の商品です。

4月10日までになってるので、ぜひ、大丸心斎橋店まで♪

エレベーター降りたら、いきなりガンダムが待ってますよ。

そこでまず写真合戦なります♪