LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.1』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

さて、、、記念すべき、、、第1回

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』

えっとどんな番組かと言いますと、、、タイトルそのままに、、、

1日をええ1日にしようなぁ〜ってやつです♪

 

番組の内容は、、、

各鉄道の沿線にある、レジャースポットや穴場、イベント情報などを、鉄道に詳しいスペシャリストの方々に紹介していただく番組です。

あとは「なにわの生活相談 もしもし相馬達雄です」のコーナーもあります。

早速、今回は阪神電車の広報、湯山さんにお越しいただいて、甲子園駅周辺の魅力を語っていただきました。

っていうか、僕、阪神電車はほとんど利用する機会がないので、ほんまに楽しかった♪

 

最後にも話しましたが、ロケで甲子園に立ったとこがあるんですが、、、

ツアーっていうのはやってみたいな。

っていうか8分が短かったな、、、もうちょっとグイッと聞きたい部分があったけど、、、

まぁ全体で30分ですもんね。。。

しかたないか。

しかしながら、この『阪神手帖』もらいましたよ(笑)

3冊も!!!

ぜひともプレゼント応募してくださいね♪

そのお便りにメッセージなどもつけていただきたいなぁ〜と。

・僕へグッディーな1日プレゼン(どこに行く?どう過ごす?など)

・グッディーリクエストも待ってますね♪

 

お葉書は〒552−8501 『たつをの1day グッディ』まで

メールは、tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

これからまたよろしくお願いします。