『たつをの1day グッディ Vol.2』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

さて、、、第2回となりました、、、

今月は番組説明し続けなあかんなって思ってます。

 

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』

えっとどんな番組かと言いますと、、、タイトルそのままに、、、

1日をええ1日にしようなぁ〜ってやつです♪

 

番組の内容は、、、

各鉄道の沿線にある、レジャースポットや穴場、イベント情報などを、鉄道に詳しいスペシャリストの方々に紹介していただく番組です。

あとは「なにわの生活相談 もしもし相馬達雄です」のコーナーもあります。

 

今日も聞いていただきまして、ありがとうございました♪

前回に引き続き、今回も阪神電車の広報、湯山さんにお越しいただいて、お話を伺いました。

全然、知らない駅、、、岩屋駅。

ほんまに兵庫方面、ほとんど知らないんですよね。

しかしながら、話を聞いてると行きたくなった。

アートに関してそこまで興味がないって言ったのは本音です。

でも同じ感覚の人って多いと思うんですよね。

そんな僕でも少し興味を持ちましたから、、、、気になりますね。

 

さらにはお肉も有名らしい。

美味しそう♪

これなかなかいろんなところのオススメスポット知れるなぁ〜って印象でした。

いろんな沿線の情報ほんまに楽しみになりました。

そして今回も『阪神手帖』もらいましたよ(笑)

前回と同じく3冊も!!!

ぜひともプレゼント応募してくださいね♪

 

そのお便りにメッセージなどもつけていただきたいなぁ〜と。

・僕へグッディーな1日プレゼン(どこに行く?どう過ごす?など)

・グッディーリクエストも待ってますね♪

 

お葉書は〒552−8501 『たつをの1day グッディ』まで

メールは、tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

メッセージたくさんありがとうです☆

もっともっと頑張らんとあかんよね。

応援よろしくお願いします。