LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

J:COM parkのグッズができたのだ!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

みなさま、、、遂に遂に、、、J:COM parkのグッズができた!

ちょっとだけですが♪

んでもらったらわかると思いますが、、、ちっちゃいです(笑)

びびるほどにちっちゃいです♪

 

街ブラでお世話になった方、、、ランダムにプレゼントしようかと思ってます。

そうですよ、、、気分でプレゼントします♪

ぜひ、会いに来てください。

この画像はレイの南斗水鳥拳ごっこです(笑)

誰がわかんねん!!!

ヒョォォォーーシャォー!です。

いや、だから誰がわかるねん!!!

 

岩井ちゃんはいつも平和です♪

こうやって動いたら、、、

寝る!!!(笑)

 

そして、、、あっちこっちと頑張ったら、、、

寝る(笑)

 

そんなJ:COM parkのロケでございました。

久しぶりに遅い時間まで頑張りました♪

5月前半号のJ:COM parkも見ていただければと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

次のロケは街ブラみたいなので、会いに来てくださいね。

ちょっとグッズ多めに持って歩きますんで♪

みなさま、よろしくです☆

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする