LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 5月前半号』 − 岩井万実改造計画第2弾

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM parkのグッズができたあの日からたくさん配らせてもらってます。

喜んでくれるので嬉しいです。

ちっちゃいですけどね(笑)

 

さて、この日は7年ぶりになります、、、

『岩井万実改造計画第2弾』

あれだけいうたらかなり岩井ちゃんは信じてなかったと思います。

 

まずは姿勢ですね!

それがそれが、、、大好きなダンスしたり、、、

すんごい踊れる岩井ちゃんにびっくりした(笑)

よう似合てます♪

僕も踊りましたが、、、ボロボロボロです(笑)

ほんまに踊りとか苦手なんですよね。

っていうか、絶対に体型ってあるわ。

僕みたいに胴長短足ってかっこよくならんでしょ?

んで、話題のあれ!

吊るされるやつ♪

動画の方が面白いので、ぜひ、J:COM parkをチェックしてください(笑)

コウモリもすぐにできました♪

優秀♪

コウモリのままJ:COM parkポーズもできました♪

そして、彼女は眠りました(笑)

っていうか、ここまでがこのレッスンみたいです。

リボンを使ってシェイプアップして、最後は眠る。

なんかいいですよね♪

 

次は中から!

ってことで、もりのみやキューズモールにやってきました。

お店の中に管理栄養士がいるというご飯屋さん。

これいいですよね。

いろいろ聞けるし、、、健康のこと本気で考えられるよね。

まぁいうても岩井ちゃんの改造企画なので、食べるのは岩井ちゃんだけ!

うらやましい。。。

 

そして、最後は、外見!!!

見た目ですね♪

また寝てました(笑)

いやいやちゃいます、、、シャワー中です♪

すんごい切り方でした。

あとプレゼントももらいましたから!!!

とにかくお便り送りまくって!

んで、お店にも行ったら絶対サービスしてくれるよ(笑)

そんな気がする。

 

みなさん、お店へGo!!!

現在、オンエア中のJ:COM park!

ぜひとも見てくれたら嬉しいです。

毎週月曜日20:00は、J:COM関西エリア全域での放送!

関西以外の方もインターネットで動画配信してますので♪

みなさま、よろしくお願いします♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする