LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第110回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

今日のABCラジオ『cheers!』はスペシャルウィークってことで、、

久しぶりの復活!

 

『cheers!』はプラ板主義!

パクってませんよ(笑)

 

オープニングから製作しておりました♪

右手を骨折してるので、、、

左手で作る!

なかなか毎日左でお箸を持ってると慣れてくるもんです。

まだ上手には使えませんけど♪

4分の1の大きさになるんでしたね!

小さすぎました。。。

作り直します♪

その頃、ヨウヘイも製作してたようです!

目が近いのは、コンタクトを忘れたらしく、、、

見えないみたいです(笑)

僕も色塗りしてました(笑)

いつの間に写真撮られてるんやろうか、、、

ほんまに気づかない。。。毎回(笑)

いやいや、、、ヨウヘイちゃん、、、クオリティー高すぎます。。。

ちょっと引くわー!

俺の絵心と釣り合ってないんやもん。。。

まぁよしとしよう!

 

さて、、今日のどっちは久しぶりに勝ちました!

天才どっちってことで、、、

僕はブルーハーツ様!

さすがでしたな。

ここから連勝して、こづやんを灰色にするぞ!!!

 

2015年、、、対戦成績、、、

たつを 8 ー 14 こづやん

代打:ヨウヘイ 1勝

 

 

さて、次は、、、

『ピチピチどっち』

あぁーーー何も浮かんでません。。。

なにも浮かんでません。。。

ってなことで、、、完成しました、、、プラ板主義!

僕のにも応募があったんです。。。

ほんまに嬉しい、、、。

心優しいあなた、、、本当にありがとうございました♪

これからも前向きに頑張ります☆

 

今日も頑張った僕へのご褒美に、
ポチをください。。。
よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする