LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

命の素晴らしさ

ブログ
スポンサーリンク

もう何年も前の話、、、

たまたま折れた枝が公園にあったので、持って帰って来て、、、

我が家の前の植木鉢に差し込みました。

まさかなぁ〜って思ってたら、ドンドン育ってきた。

 

それが桜で、、、その花が咲きました。

枝の周りにもクローバーが咲いてて、、、

枝自体も太くなった。

 

今日の雨を受けながら、、、

風にも負けずにふわりふわりと揺れていた。

綺麗だな。

我が家の桜には特に命を感じます。

 

明日から少しお天気は回復するみたいですが、まだ桜残ってるかな?

お花見もできればと思うんですが、、、

きっと今年の僕のお花見は、我が家の桜かな♪

 

春を告げる桜。

ほんの少しだけ咲くからこその美しさ。

命の素晴らしさですよね。

 

2017年も頑張らないとですよね!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする