LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

フリスクの缶に転写DIY!世界にたった一つのオシャレな小物入れ♪

DIY
スポンサーリンク

ちょっとした小物入れにどうですかね?

作業時間も10分もあれば完成してしまいます(笑)

超簡単なDIY!

正直、DIYっていうほどでもないですけどね。

 

1.準備物

まずはフリスク!

そして、サンドペーパー

あとは必要であれば転写シート。

たったこれだけ♪

2.フリスクを食べる!

この行程はいりませんか?

っていうか、このフリスクほんまに美味しいねん。

あんまり好きじゃなかったんですが、今、かなりハマってます♪

まず美味しいっていうのがいいですよね!!

 

3.サンドペーパーで削る!

僕は360番を使いました。

いろいろ試しましたが、これがいいかなぁ〜って感じです。

あっ、削れ具合がってことですよ♪

単純にこするだけです。

わかりますよね?

テレビでもみながらゴシゴシこすってください。

この360番ならミスることもないので。

軽く削るとこれくらいの荒さが残ります。

しっかり削ると、これくらい光沢がでます。

削る方向を同じにすればクリアに、バラバラにしたらガサっとした感じにできます。

ざっくり削るとこんな感じになります。

よく見るとわかると思いますが、縦と横の削り跡があるでしょ?

これだけでかなりオシャレな感じになるかと思います。

表側はこんな感じになります。

さすがに背面打ちしてるので、ポコっとなりますが、これもあとでもうちょっと削ります。

削れば削るほど綺麗になっていくので♪

お好きな加減で削ってください。

 

4.転写シートでデザインしていく!

どこそこ行ったら転写シートなんて売ってるので、、、

それを買ってきます。

自分のお好きな感じで構いませんので。

使い方も超簡単です。

転写したいやつをハサミで周りを切り取って、裏のフィルムを剥がして、転写したい場所に乗せます。

この手順通りにセロテープで貼らなくてもいいと思うけど(笑)

僕はこんな感じで、指でしっかりと押さえてました。

ちょっと汚くなっても全然ええなぁ〜って感じです。

これを付属の棒でこすっていきます。

見ての通り、こすると色が変わるので、転写されてるのが一目瞭然!

マジで簡単です。

全部、こすったら、、、

こんな感じで転写されます。

はい完成です♪

 

ちなみに、僕は綿棒入れたり、、、

絆創膏入れたり、、、

薬とか軟膏入れにしたり、、、

まとめると案外地味な自分にびっくりしてます(笑)

今後はオシャレを気取ってピック入れとかにしたり、小銭入れにしてみようかと思ってます。

アイコスとか使ってる人、こんなんシュッと出したらかっこええんちゃう?

 

 

まぁ使い方はあなた次第!

自分で作る、世界にたったひとつの小物入れ!

作ってみてね♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

DIY
シェアする