LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第186回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

今日も聞いてくれてありがとうございました♪

Twitter見てくれてる人、、、お気付きでしょうけど、、、

毎回、舞コーデという謎のコーナーがありまして、その写真を本番前に撮るわけです。

 

それがなぜか、みんなで写真を撮ろうってなりまして、、、

ちなみに、この写真はえぶっちゃんが撮りました。

僕も急遽参戦!

一瞬撮影会みたいになりました(笑)

えぶっちゃんがスマホで撮ってたので、それ越しのこづやん!

そして、自然体のこづやん。

どうですか?

何点ですか?(笑)

いやいや、、、本番前から楽しかったです。

さて、番組では僕の片付けの話になりまして、、、

汚い部屋というのが世にさらされてしまった。

別にいいけど(笑)

 

イメージなんて気にしてませんからね♪

そして、どっちは、『大空どっち』

僕はMISIAで勝負!

なんとか、、、勝ちました!!!

投票ありがとうございました♪

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 11 ー 4 こづやん

 

なんとかですね、、、なんとか。。。

来週のテーマは『お父さんどっち パート2』です。

前は浜省やった記憶がある。。。

さぁ、、次はどうしようかな、、、。

 

前も悩んだ気がする。。。

何かいいのあったらこっそり教えてください(笑)